カッパと虫とり。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

虫とりマスター☆コタロウ参上アップ


・・・・・・。


・・・・・・おわっ!


自分で言ったけど、このひびき。

むっちゃカッコイイなアップキラキラ

。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
学校から帰って、

ランドセル投げ出して、

今日は、すぐさま、虫とりにでかけたでむしキラキラ


コタロウ、いっぱいがんばったんやけど、

がんばりすぎて、あまりカメラにおさまってないねんロボット

(↑このドアップだけ。。。)


なんで、弟のキスケの勇士を見てやってくんさいっカメラキラリ2


。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。

いち、にの、


。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
さーん!

我が弟ながら、キスケもなかなかやるよなっクラッカー


まぁ、もちろん。

コタロウのかっこよさには、まだまだおよびませんけどね王冠2キラキラ


んで。

お家に帰って、つかまえた虫を、机の上にザザーって出したら、
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。

子ヒツジのユイ子が、悲鳴あげながら、

むっちゃプンプンおこちゃいましてんヒツジむかっ


なんでやろーはてなマーク

ほめてくれたら、いいのにードリル


女の子って、わからへんなぁ~ロボット