曼荼羅100チャレの41〜50枚目までは

テーマなしでただ描いてみることに

しました。

グリーンとピンクと、
普段使わないセピアが気になりました。

 

暗くなることがわかってるけれど、

今の気分にこれ(セピア)ははずせない。



曼荼羅はあまり広げたくなくて、
けれど周囲が寂しいので、
いろんなものを散りばめてみました。

 

そうしたら、地中深くの穴を

覗き込んでるみたいに見えました。



落とし穴に落ちたのかな?
それともひとりになりたくて
隠れているのかな?

と思ったのですが・・・

埋蔵金が見つかって、
どうやって掘り出すかを
考えているような風に見えて、
まさに今、そんな感じだ!

と気づきました。

 

 

どういうことかというと・・・。


満月の翌日から、

「境界線」という心理系の本を

読んでいます。

 

そうしたら、

それまで調子良かったのが
一気にトーンダウン。

 

だから、セピアを選んだのね〜、

と納得。

 


揺さぶられまくってしんどいものの、
自分に必要なものが見つかったのだと
感じています。
 

それをどう掘り出すか・・・。

 

あと200ページあるので、

とりあえずは読んでから。

 

そのうちまた、

書籍紹介をするかもしれません。

 

 

(1/1追記)書籍紹介です

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~ 

 

ヒーリング曼荼羅アートを

描いてみたいという方へ。
体験会のご案内です 🔽

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖

 

 

よかったら、⏬の「いいね」ボタンを

押していただけると、励み💓になりますので、
よろしくお願いします😊