身体の中からタイタニウム |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

ご無沙汰しておりました。

長く感じた冬も終わり、桜の開花まで

あと二週間程度。 春ですね。

 

先週、入院しておりました。

というのも一年近く一緒に過ごしていたものを

離れさせてもらうための手術を受けました。

 

身体の中に入っていた、チタンのプレートとビスです。

 

ある事情で、これが中に入っていたのです。

わざわざ形とサイズが合うように作られているものなのですね。

 

大きさは

オーム電機のポケットラジオRAD-P132Nと並べました

長さは70mm程度です。

こんな物が埋まっていたんです。

手術と入院に関わった医療関係者の方々と、この金具に

助けられて今があります。

 

埋まったままでも過ごせますが、外せるものなので

外してもらった次第です。

 

 

アクシデントは、いつ巻き込まれるか分からないものです。

回復に向かっており、ただただ感謝の毎日であります。