ペヤング激辛やきそば |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

立ち寄ったスーパーマーケットにて、

ペヤングの限定商品と思しき即席焼きそばを

見つけました。

 

とても辛いということは理解しました。

しかし、食べられないものが流通することは無いだろうと、

購入♬

 

この判断が、後々響いてきます。

 

万が一、身体が大変なことになって翌日まで影響したら

大変なことですから、週末に食すこととしました。

 

お湯を入れて3分、湯切りして、付属のソースなどを掛けて

 

目が何かに刺激されているようです、これは大丈夫なのか…

 

いただきます!

意を決して一口含みますと、

 

恐ろしい辛さが口腔を攻撃してきました、

 

余りに辛い

 

 

味云々という段階ではありません。

催涙ガスでも浴びているような苦しさ、一口で悶絶!

 

食べ物は粗末にしない、最後まで残さず食すことと、

幼少時より教わってきた善良な市民でありながら、この時ばかりは

 

これは食べられないかもしれないと、恐怖に襲われました。

 

よくこんなものを市場に流す気になったな…

 

不屈の闘志で20分近く掛かって食べきったものの、

その後やはりと言いましょうか、身体が調子良くないような

 

翌日は療養に努めました

 

(´・ω・`)

 

もちろん、これを美味しく食べられる人も稀に存在しているかと

思います(居るのかな?)が、世間の多くの人は、これを

美味しく平らげるのは至難であると思われます。

 

ペヤングやきそば速汗獄激辛一味プラス

暴君ハバネロが優しい味と思えるような、

不思議なカップ麺でした。