ノンセクションの3 |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

題名に懐かしさを覚えた方は、ヤングじゃないですね。
 
私は全日本サイエンス&昭和研究センターを通じて
このようなことを学んでいます。
 
 
そこには
レイモンド・チューダー博士シャローナ女史をはじめ
名だたる幸運の運び屋が出入りしています。
 
 
 
本当に、書きたい放題ですよね。
 
 
 
検索エンジンに引っかからないような研究所なんて
誰が信じるものでしょうか?
 
 
インターネットというものを知らない人が引っかかるのか、
ひじょうにお人よしな方か、怪しいグッズの収集家か、
兎に角、特殊な人がそういうものに手を出してしまうのです。
 
 
今月はチラシが入っていないので寂しい限りです。
 
 
あまり私事を書いても読者の方々にご満足頂けないでしょうから
常に面白いネタを探してます。
 
 
つい三日ほど前には、キャパシティ10人程度のところで
開催されている寄席を見てきました。
色々勉強になることもありますし、財布に優しいので、時々
このように距離感が近いライブに足を運びます。
 
 
 
しまった、私事を書いてしまっていますね。
 
 
更新ペースが鈍化してますが、「これは!」というネタが
見つかれば随時更新してまいりますので温かく見守って
やってください。