夢中 |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

「夢を持って生きましょう」とよく言われます。
 
 
それは私に限らず皆さん一度は誰かに言われたことが
あるでしょう。
 
 
でも、夢が叶うと同時に、その「夢」は消えてしまうのです。
 
だから夢に向かって挑戦している時が一番幸せな時間…
 

 
ある方が、そのようなことを本に記されていました。
 
まったくその通りで、達成感はひと時の喜びを示しますが
 
果たして達成した後、以前のような頑張っていた自分を
保てますでしょうか?
 
胡坐をかいて、一生安泰だと言って過ごしてしまいませんか?

 
個々の生き方なので、そういう生き方も否定しません。
でも私はそんな生き方をすると、きっと後悔すると思うのです。

 
 
やっぱり常に夢に挑戦していたいですよね。
そうすることは夢を叶えるより簡単なのですから。

 
 
相変わらず寝つきの悪い私です。
こんなものを処方してもらっていました。

※効果には個人差があります。
 
 
このクスリ、特許が切れているので後発品が安く
製造されています。

 
 
ですからお医者さんに処方してもらう時に

このようなカードを提示するか、口頭で伝えると、成分が
まったく同じで安価なものを処方してもらえます。

 
 

これが先ほどのものと同じ成分を持つ後発医薬品です。

オヤジギャグ的な製品名がイイですね。
 
 
こういうものなどに頼って布団に入ります。

寝つきが悪くて困っている方は是非参考にしてみてください。
 
 
いい夢が見られるかもしれません。