ランキング上位 |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

10月でございます。ようこそのお運びで。お礼申し上げます。
 
わざわざブックマークして頂いている方々には特に厚く
お礼申し上げます。これからもお役に立てる(かもしれない)
話題をご提供できるよう、益々(以下略)。 
 
さて、当ブログを検索エンジンから探された場合、
どの語句が一番ヒットしやすいか、
九月分をまとめました。
 
じらす必要もありませんので、さっそく
第1位からの発表とさせていただきます。
 
 
第1位「ゴキジェットプロ 黒」
記事自体は昨年のものですが、やはり季節柄、ゴキブリに
悩まされている方が多数いらっしゃるようです。
アース製薬の回し者ではありませんが、今年は活きの良い
ゴキブリに遭うことなく乗り切れそうです。

お求めは薬剤師、登録販売者が常駐されている薬局でどうぞ。
 
 
第2位「サーキュレーター 日本製」
無印良品のサーキュレーターの記事、これも昨年のものですが
根強い人気です。「低騒音ファン」を謳うだけあって、とても静かに
送風してくれます。節電に一役買うはずが、電源を切り忘れる、
なんてことにならないようお気をつけ頂きたいですね。
 
 
第3位「クロックマン 修理」
この記事を書いている時点で、製造ラインが止まっているようで、
高値で取引されています。従来よりお持ちの方は、そろそろガタが
出だしているのでしょう、修理の記事にアクセスが集まりました。
買い換えるより修理できるものならというお気持ち、よく分かります。
 
 
第4位「最新 胃カメラ」
私の胃カメラ初体験レポートが少しはお役に立てたでしょうか。
健康情報が求められているのか、胃が悪い方が増えているのか、
鼻から通すタイプの胃カメラは「オェッ」とならず、おススメです。
 
 
第5位「吉田ジョージ」
東海テレビ「スーパーニュース」のお天気キャスターで、私の
先生です。東海圏で多くの方の目に触れるようになり存在感が
確実にアップして視聴者の皆様に浸透してきているようですね。
 
 
第6位「シャローナ女史」
いつもは第5位までしか集計しませんが、僅差でしたので、
取り上げました。「謎のグッズ」部門で一番人気のキャラクターの
座を守っています。
 
 
番外編「小島慶子 オナニー」
(*´Д`)ハァハァ まだ人気の検索ワードです。
けしからんことを考えている人がここに行き着くとは、さぞかし
残念な思いでしょう。動画も静止画もありません。悪しからず。
「飛田新地」という検索もありました。
私のブログの方向性が狂い始めている…軌道修正しないと。
 
 
その他いろんな検索でご覧頂き、これも何かのご縁でございます。
今後とも、より良いブログ記事内容をお届けできますよう、
精進して参りますので宜しければブックマークをお願い致します。
 
 
※本業の方は閑古鳥です。お仕事募集中です♪