ソーシャルゲームにて |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。


アメーバピグというのにハマりつつあります。

たまには良いでしょう、息抜きに。

このアメーバピグとやらに、釣りゲームがありまして、時々
イベントを開催されるのです。

それで、今は魚のぬいぐるみプレゼントというイベントが開催されています。

二次元の世界ですけどね。

金魚を釣って、金魚のぬいぐるみを狙ってました。

これがなかなか出なくて、金魚は釣れても、ぬいぐるみが付いてこない、
そんな状態が続いていました。

もう100匹近く釣ったでしょうか、ようやく金魚のぬいぐるみを獲得!


ぬいぐるみを獲得する確率を上げるには課金して「特別なエサ」を
使わなければなりません。

無料で遊べるゲームも、ハマりだすと、結局は課金するようになり高く
つきますので、どこかで妥協点を設けておかなければ中毒になります。

気をつけなければ!

ペタしてね
↑金運が上がると噂のバナーです。クリックを!