4回もお得を受けた後、もう一つポイントもらい忘れたら、戻る? | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


夜は雨でしたが朝は晴れて洗濯物干せました✨


その後ヘッドマッサージへ行ったんですが


サマーキャンペーン中らしく

ひんやりするスプレーをかけてくれましたラブ






気持ち良かったし

さっぱりしましたーチュー







会計の時に

LINEのクーポンと

割引カードを出し

さらにクレカ払い

さらにデパートのポイントも貯めて


4種類のお得を受けめました照れ







解決を済ませて気づいたのです。

そのマッサージ店のポイントも貯まるとキョロキョロ



レシートはあるけど

こんなにポイントもらっておいて

また追加でもらいに行く勇気がありませんでした驚き


皆さんはこういう場合、もらいに行きますか?





以前紹介したmoomoo証券、

かなり使えるのでチェックしてみて

 




キャンペーンはこちら

米国株取引サービス強化記念キャンペーン


 



アップルやいま超絶人気のエヌビディアが当たるチャンスがありましたチュー


ルーレットスタート♪





結果!!!





AMCが手に入りました👏






え、なにそれ?

米国株に疎いので調べてみたところ、
映画館を中心に展開している
エンターテイメント業みたい。

日本でいう東宝や東映のような。

コロナで一時下がったけど
今は劇場で映画を見る人も増えたので

少しずつ回復の兆しだとか。


まあ、タダで手に入ったから
文句は言いません(笑)










さらに、デイリーキャンペーンも加算されて



1200円分のクーポンも貰えました。

太っ腹すぎる。。。

米国株は手を出して来なかったけど
この機会にやってみようかな指差し