今頃、楽天カードを申し込む(Gポイントで得単4000P) | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


晴れてて過ごしやすい土曜日でしたね


日曜は雨なのかな☔









楽天ポイントを集めてるのに

楽天カードを持っておらず



やっと作りました!!







Gポイントで今だと4000ポイントと得単でしたニコニコ














でも、楽天キャンペーンだと

10000ポイントだから


そっちのほうがお得だったかもキョロキョロ



まあこんな感じで作るのを迷っていつも作らずにいたから

やっと作れて良かった(笑)











以前紹介したmoomoo証券、

かなり使えるのでチェックしてみて

 




キャンペーンはこちら

米国株取引サービス強化記念キャンペーン


 



アップルやいま超絶人気のエヌビディアが当たるチャンスがありましたチュー


ルーレットスタート♪





結果!!!





AMCが手に入りました👏






え、なにそれ?

米国株に疎いので調べてみたところ、
映画館を中心に展開している
エンターテイメント業みたい。

日本でいう東宝や東映のような。

コロナで一時下がったけど
今は劇場で映画を見る人も増えたので

少しずつ回復の兆しだとか。


まあ、タダで手に入ったから
文句は言いません(笑)










さらに、デイリーキャンペーンも加算されて



1200円分のクーポンも貰えました。

太っ腹すぎる。。。

米国株は手を出して来なかったけど
この機会にやってみようかな指差し