ドーハまでマイルで!JAL70周年キャンペーン | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは



学生さんはもうすぐ春休みや

卒業旅行でしょうか。



JALが創立70周年を記念して

ディスカウントマイル航空券のキャンペーンを

スタートさせました🛩






ハワイやグアムはもちろん、
ドーハへ行くのに10000マイルあればいけちゃいますびっくり


往復で2万マイル。









ドーハってどこ?

中東という情報以外にほとんど知りません(笑)

ワールドカップの時に日本がドーハの涙?でしたっけ?
勝てなかったというのはうっすら記憶にあるような。

ドーハに何があるでしょう?

行ったことがある方、ぜひオススメ教えてくださいおねがい





ドーハは遠いですが
グアムなら片道7000マイルで行けちゃいます。

以前、レオパレスの株主優待を持ってて
グアムのホテル宿泊が無料だったので

よく行ってましたウインク



ウェスティンホテルのプライベートビーチからの眺めが最高でしたラブ

今はレオパレスのゴタゴタで
優待もなくなっちゃいまして
行く機会がめっきり減りましたが

また行きたいなーーー指差し

海は綺麗だし
海外気分味わえるし

食事も日本人にあうし。

ドーハかグアムか
あなたはどっちに行きます?(笑)




それ以外もあります(笑)