不動産投資って今後どうなるの?アンケート回答500円分【2/25まで】 | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


今日は金曜日なので

久しぶりに友達とご飯してきました照れ



今半ですき焼きラブ 





焼肉や鍋は食べる機会ありますが
すき焼きは久しぶり!



しかも今半は別格の美味しさです照れ

個室だったのでアレコレ色々話しました。

友達はセミFireをしていて
不動産投資で不労所得を持ってるから
ほぼ自由。

空いた時間でバイトをしてるそう。

自分も1区分だけ
不動産をもってますが
中々厳しいですよね不安

国内の不動産価格は値上りし続けてるし
売却してもね。。。

ただインバウンドが増えてきてるから
友達は空いた部屋を民泊にするそうですびっくり

民泊なら空いたアパートの一室でも
十分だし
空室にしておくよりも需要が高いみたい。

不動産投資されてる方いますか?
色々教えてください🙏


ちなみに、友達がバイトで使ってる
シフトホードで500円キャンペーンやってます!



アプリをインストールして
アンケートに答えるだけ。

早速自分もやってみました爆笑


 



2/25までもキャンペーン短いので
まだの方は早めにどうぞウインク


これからもお得なキャンペーン情報を
シェアしていくので
良かったらフォローしてくださいニコニコ