金利0.7%は高い?低い?【クオカード1000円は3/31まで】 | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


2024年も早いものでもう2月。


今年から新NISAが始まりましたが

投資やっていますか?



日経平均株価は今は踊り場という感じてすね不安


投資はリスクがあるものなので敬遠する人もいます。





あすか信用組合だと
金利がなんと0.7%

1%には行きませんでしたが中々の高金利です指差し









以前紹介した夢付き定期積立も
四季折々の品々が届いてお得でしたが
 


今回のあすか信用組合も高金利でお得ですよね。


しかも3/31までならクオカード2枚の1000円分がもらえるとかラブ





定期預金だからリスクも低いし

銀行に預けっぱなしの方は

乗り換えしてみるといいかも口笛