NOID.の7月入荷予定です♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今日は少し涼しくて、過ごしやすくていい感じですねデレデレ音譜

 

さて本日はビックリマーク

 

NOID. から、来月入荷して来る予定のアイテムをご紹介しようと思いますひらめき電球

 

ではでは、スタートですアップ

 

 

ハーフスリーブシアーBIG-SH音譜

 

 

 

透け感がおしゃれな、リーフモチーフ総柄シアーシャツ音譜


オーバーサイズのリラックスサイジング、そして軽量なので、盛夏のレイヤードスタイルにもおすすめですよグッド!

 

 

BIG-ZIPヘンリーネックPO音譜

 

 

こちら、デザインはプルオーバーとなりますが、麻素材を混紡したナチュラルな風合いの布帛素材を使用しているので、シャツの様な雰囲気に音譜

 

清涼感のある素材と首元のファスナーデザインが特徴的な素敵なアイテムですウインク

 

 

イージーワイドコクーンPT音譜

 
 
 
先程のプルオーバーと同じ素材で仕上がったパンツビックリマーク
 
ということで、セットアップも出来ますよデレデレ
 

ボリューム感のあるふっくらとしたシルエットが特徴的なこちら音譜

 

クーンシルエットがリラクシーなムードで、大人な雰囲気たっぷりな素敵なアイテムですラブラブ

 

 

スリーブレスBIG-PO音譜

 

 

 

 

 

タンクトップではなくプルオーバーひらめき電球

 

シンプルなデザインの袖なしカットソー音譜

 

タンクトップよりも胸元や肩周りの露出が控えめになっているので、通常のTシャツ感覚で着用が可能グッド!

 

シャツやカーディガンとの重ね着にも暑さを感じにくい、サマーシーズンに適したアイテムですよ

 

 

アシンメトリーレイヤードシアーニットPO音譜

 

 

 

 

こちらは、アンサンブルニットプルオーバー音譜

 

開放感のあるややボートネックの襟と、肩口から覗くレイヤーしたタンクトップが適度な抜け感を演出ラブラブ

 

一着でおしゃれさん、、、そんな素敵なアイテムですよデレデレ

 

 

って感じでビックリマーク

 

以上のアイテムが、来月の中旬辺りに入荷して来る予定ですウインク

 

楽しみに待っていて下さいね音譜

 

 

さて。

 

先日、お茶を作る容器を落としてしまいパー

 

注ぎ口でもある蓋の部分の一部を割ってしまいました真顔

 

落とした瞬間、あ、ヤバあせる と思いましたが、あれ無事はてなマーク となったんです。

 

破損しているようには見えなかったのでひらめき電球

 

で、横にいたNo.2に、セーフやろはてなマーク と聞いたら、、、

 

いや、、、足元ね、と言われたので、下を見てみるとかけた破片がチーン

 

ということで、蓋の重要部分が割れてしまい、注ぎ口としての機能が無くなってしまいました汗

 

から2日。

 

本体にヒビは入っていなかったので、そのままお茶を入れながら、蓋はお飾りにビックリマーク

 

水筒にそそぐとき、注ぎ口は使えないので蓋ごと取って、ジャバジャバと水筒へDASH!

 

はい、気を抜くと、、、こぼれます笑い泣き

 

 

平日は、1人1Lのお茶を持って出かけて行く我が子たち。

 

しかも、No.1はルイボスティー、下2人は麦茶と決まっておりますパー

 

それ以外のお茶は認めないそうです、、、笑

 

ということで、必然的に容器も二つに。

 

みんなが同じお茶なら、3Lの容器を準備すればいいのにそれが出来ないあせる

 

一度、どちらかが歩み寄って、1種類のお茶にしませんかはてなマーク と提案した事がありましたが、平行線で無理でした笑い泣き

 

ということで、1L&2L容器の2つ使い、で、今回壊れたのは2Lの方。

 

壊すなら、1Lの方が良かったですあせる そちらの方が再購入価格も抑えられますしね真顔

 

ということで、新しいのが欲しいんですけどね、、、

 

昨日の今日ですパー 私、ただ今の所持金、1900円なんでニヒヒ

 

来月までは、蓋はお飾りで使おうと思いますグッド!

 

平日、あと数日ですしね音譜

 

なんか、普段当たり前のように使っているモノが壊れるのって、本当に凹みますよねあせる

 

あぁ~、もうビックリマークビックリマークビックリマーク ってなります、、、笑

 

ということで、後2日。

 

こぼさないように、お茶を無駄にしないように、、、がんばりますウインク

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

SUMMER BARGAIN 開催中です音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜