今日も来月の予定です♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

明日からまた雨みたいですねひらめき電球

 

ということで、草むしりも今日までですパー

 

夕方、頑張ろうと思います、、、笑

 

 

さて本日は音譜

 

EGO TRIPPING から、来月入荷して来るアイテムをご紹介して行こうと思いますウインク

 

ではでは、スタートですアップ

 

 

まずはこちらビックリマーク

 

RAGLANEDGE音譜

 

 

 

熟練した染色職人が多くの工程を手作業で行い、時間と手間をかけて独特な風合いに仕上げた素材を使用したオーバーシャツ音譜

 

カラー名は、、、アッシュパープルひらめき電球

 

なんか、素敵なネーミングラブラブ どんな色か楽しみですデレデレ


袖は、ラグランの三枚剥ぎでパターンメイキングされ、個性的なシルエットにひらめき電球

 

ブランドらしい、素敵な雰囲気のアイテムですウインク

 

 
EASYRAN音譜
 

 

 

シャツと同じ素材で仕上がったイージーパンツ音譜

 

カラーも同じアッシュパープルですよウインク

 

古いフランスのワークトラウサーズをイージーパンツにアレンジしたデザインで、スッキリとしながらもリラックスしたスタイルにひらめき電球

 

裾はドローコードが入ってるので、丈の調節も可能ですグッド!

 

オーバーシャツとセットアップでいかがでしょうかアップ

 

 

続きまして、雑貨もありますよビックリマーク

 

STRIPESTEP音譜   

 

 

 

 

 

2年前に販売したソックスのアップデートアイテムひらめき電球


大人っぽくモダンに、そしてカジュアルにと、様々なコーディネイトに合わせやすい、ストライプ柄のソックスですデレデレ
 

 

STYLEGRIP音譜

 

 

 

 

おしゃれなベルトでございます音譜

 

流行りのタックインコーデにおすすめの、細目でスッキリとしたベルトラブラブ

 

ミニマムだけど一風変わった仕様の面白いベルトパー

 

名付けて「ぶっ刺しベルト」だそうですニヒヒ

 

確かに、ホールに刺さってますね、、、笑

 

こちらサイズ展開も豊富で、S~Lとなっておりますのでひらめき電球

 

楽しみにお待ちくださいませ音譜

 

 

って感じで本日はビックリマーク

 

EGO TRIPPING から、来月入荷して来る予定のアイテム紹介でしたウインク

 

 

さて。

 

明日はお休みを頂いて、No.3の病院へDASH!

 

先週の水曜日、そして明日、と、もう一日位で、発達テストを受ける予定ですパー

 

実は、先週の水曜日で全てが終わると思っていたんです。

 

が、行ってみたら、一日では終わらないんです、、、と。

 

あらはてなマーク 予約を取りましょうビックリマーク なんて先生と話した時は、そんな話聞かなかったよあせる と、思いながら、翌々話を聞いてみるとパー

 

1時間半から2時間くらいかかる問題量、さらにNo.3集中力が続かないので、何回かに分けないと終わらない、、、と。

 

はい、なるほどですグッド! と、もの凄く納得出来てしまったので、一日で終わらす、という事を諦めた先週笑い泣き

 

予約は10時、終了10時半。

 

学校には休むと言ってしまっていたので、そこからは二人のフリータイム。

 

あぁ、、、こんなに早く終わるのなら、学校行けたじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク と後悔したのでパー

 

明日は終わり次第、学校に行かせる予定ですニヒヒ

 

あと1回なのか2回なのか分かりませんが、通っている病院の中では、家から一番遠い病院。

 

ということで、朝からなかなかの移動距離あせる

 

明日も頑張って行って来ます、、、笑

 

 

って感じで、少し早いですがパー

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

SUMMER BARGAIN は引き続き開催中ですのでビックリマーク

 

お時間ありましたら、ぜひお出かけ下さいませウインク

 

皆さまのご来店、おまちしておりますラブラブ

 

 

ではでは、また来週ですデレデレ

 

 

 

 

SUMMER BARGAIN 開催中です音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜