これからのアイテム♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

梅雨入りしたようですが、もう、中休みみたいですね、、、笑

 

今年の梅雨は、短期集中型ということなので、雨の降らない日は貴重みたいですよひらめき電球

 

個人的には、草むしりするなら今だグー って感じなので、嬉しいですデレデレ

 

 

さて。

 

もう今月も月末ですパー

 

ということで、来月の、、、と思いながら色々と見ていたら、多分このくらいはてなマーク という少し曖昧な予定しか見当たらずあせる

 

ということで今日はビックリマーク

 

来月・再来月辺りですよひらめき電球 な、入荷予定アイテムをご紹介して行こうと思いますウインク

 

ということで、スタートですアップ

 

まずはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

はい、人気のMAGLIAのTシャツが、来月辺りに入荷して来る予定ですよラブラブ

 

2月の終わり位に入荷した、今年の第一弾はもう完売パー

 

ということで、来月は第二弾として入荷して来る予定ですウインク

 

袖口のデザインや、POPなメッセージプリントが大人気なTシャツ音譜

 

今回は、こちらのデザインが入荷して来る予定ですので、楽しみにお待ちくださいませアップ

 

 

そしてビックリマーク

 

フーディーも入荷して来る予定ですよ音譜

 

 

 

 

 

上の2アイテムはスエットのお写真ですが、こちらのデザインのフーディーが入荷して来る予定ですひらめき電球

 

MAGLIA と言ったらTシャツなイメージではありますが、フーディーもおしゃれドキドキ

 

そして、デザインもサイズもユニセックスアイテムとして仕上がっておりますのでパー

 

女性にもおすすめですグッド!

 

こちらは初秋アイテムとして、8月くらいの入荷予定となっておりますのでビックリマーク

 

Tシャツと合わせて楽しみにお待ちくださいませ音譜

 

 

って感じでビックリマーク

 

本日は、MAGLIA から入荷して来る予定のTシャツ&フーディーのご紹介でしたデレデレ

 

明日も入荷が無ければ、これから入荷して来る予定のアイテム紹介を使用と思っております音譜

 

お楽しみにアップ

 

 

さて。

 

今朝の所持金、、、2010円。

 

お昼にカレーを持ってきたのですがスプーンを忘れてしまい、100均で購入、、、で、1900円になりましたパー

 

 

口座から降ろせばあるのですが、もう月末なので、ここまで来るともう引き出したくなくなります真顔

 

多分、意地です、、、笑

 

ということで、水・木・金と、これで過ごしてみようかと音譜

 

家に帰れば食材も、水もお茶もあるので、どうにかなりますグッド!

 

でも、バターとトレパを、今日明日中に買わないと、、、と、今朝確認済みひらめき電球

 

ということで、明日購入するとして、900円無くなりますね。

 

となると、木・金で、一日500円ビックリマーク

 

まぁ、行けなくはないですねニヒヒ

 

何も買わなければいいので、、、笑

 

 

これでも、お金を持ち歩くようにはなったんです。

 

今ほど、カードもQRも使っていない時でさえパー

 

はてなマーク 200円しか入ってないあせる みたいなこと、良くしてました笑い泣き

 

で、友達に言ったら、あ~、あたしは300円音譜

 

なんて会話をしたことも。

 

正に、類は友を呼ぶですね、、、笑

 

ということでビックリマーク

 

お菓子音譜 アイス音譜 と、No.3にねだられてもパー

 

もう今月は買いませんビックリマークビックリマークビックリマーク と、断固として断ろうと思いますドキドキ

 

そして今後3日間、買い物に行く時は一人で行こうと思いますニヒヒ

 

後3日、頑張ります、、、笑

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

SUMMER BARGAIN 開催中です音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜