今週もよろしくお願いいいたします♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

6月も最終週となりましたねビックリマーク

 

今週もよろしくお願いいたしますウインク

 

 

ということで、早速音譜

 

週末に入荷して来たアイテムのご紹介ですデレデレ

 

ではでは、スタートですアップ

 

シルケットコットン半袖Tシャツ
¥12100(税込)

カラー:ホワイト・ブラック

 

 



5351から、新作のTシャツが入荷して来ました音譜


綿100%の糸にシルケット加工を施し、スムース生地の心地よい肌触りが特徴のこちらパー

 

綺麗目素材で仕上がったドレスTシャツですウインク

衿のダブルバインダーと、生地を2枚使用したダブルスリーブが特徴ひらめき電球

ほのかに光沢のある素材が都会的な表情にグッド!

 

一枚メインからジャケットのインナーまで、大活躍間違い無しのアイテムですアップ

 

 

続きまして、再入荷アイテムですビックリマーク

 

WRAP SHOES・レザー サイドキャビティスライド サンダル

¥25300(税込)

カラー:ブラック

 



再々再入荷位でしょうかニヒヒ

 

バニスターの大人気サンダルでございますアップ

 

今回は、42サイズが入荷して来ましたパー

 

ということで 只今、42~44サイズの在庫となっておりますビックリマーク

素材は、自然シボが特徴の国産のステア(牛革)をソフトに仕上げ、表面を艶出し加工ひらめき電球

素足でもソックス合わせでもホールド感があるデザイングッド!

 

足元をしっかり覆ってくれるサンダルですよウインク


サイドの空洞部分で通気性も十分に確保されているので、暑い季節でも気持ちの良い履き心地の一足ドキドキ

 

気になる方はお早めにDASH!

 

って感じで音譜

 

本日は、新作Tシャツと再入荷サンダルのご紹介でしたデレデレ

 

 

さて。

 

No.1は今日から一週間、No.2は明日明後日と期末テストでございます。

 

さすがに遠出は出来ないねあせる ということで、土曜日は近くの温泉へDASH!

 

昨日も、勉強頑張ってグー な一日でした。

 

 

毎回、テスト期間は学校まで送ってビックリマーク と言い続けていたNo.1さん。

 

こちらが頑張れば出来ない事ではないので、まぁ、しゃ~なしで送っておりました。

 

が、ずっと面倒くさくて真顔

 

なのでパー

 

ねぇ、テスト期間中学校送るの、めんどいからもう無しね。どんだけ雨ひどくても送らんから。

 

と、土曜日に告知グッド!

 

え~、うん、、、と、全く納得してない感じでしたが、母、言ったら実行しちゃいますドキドキな人間なので、気持ちはもう動かないということに気付いた様で、、、

 

今回のテストから、頑張っていつもより2本早い電車登校がスタートしました真顔グッド!

 

学校に着くまで勉強し続けれるから送ってやビックリマーク が、NO.1の言い分。

 

でもそのためにNo.3もたたき起こされ、いつもより1時間も早い登校ドライブがスタートあせる

 

なので、さすがにもうそろそろ終了です、、、笑

 

来年には一応、成人。

 

そして、再来年には独り立ちしていただかないとですので、今から少しずつバレないように、自立しろ作戦ひらめき電球 を頑張りたいと思いますニヒヒ

 

で、No.2の方も、夏休みに少し自立心を煽ってやろうかなぁ~と、今、色々考えておりますデレデレ

 

塾に行っていない夏休み完全にフリーな受験生は、一日中寝ていても、ネット世界に没頭してもいいわけでパー

 

ほっといたら、まぢでダルダル人間の出来上がりドキドキ を、どうしてやろうかビックリマーク と、考え中音譜

 

ということで、また、作戦が決まったらブログのネタにしますねニヤニヤ

 

 

ぬっくぬくで育てるとなかなか大変です。

 

さらに3人育てていると、一番上が一番ぬくぬくで、下に行くほどそのぬくぬくが薄れていくなぁ、と実感しますひらめき電球

 

良く言われる、一番目は猫舌さんってやつですねニヒヒ

 

そのぬくぬくから、抜け出さないといけない日が来るのは確かな事なので、少しずつ、、、変化をもたらせられるように、私も頑張ろうと思いますグッド!

 

 

って感じでビックリマーク

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

SUMMER BARGAIN 開催中です音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜