Tシャツとサンダルと♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今日辺り梅雨入りかなぁ~、なんて思っておりましたが、北陸は入りませんでしたねあせる

 

そんな今日は、No.3さん今年初のプール授業パー のはずです。

 

少し温度が足りないかもですが、無事にプールに入れていることを願いますグッド!

 

 

さて本日も、NOID.アイテムの続きです音譜

 

本日は、Tシャツとサンダルのご紹介ですウインク

 

ではでは、スタートですアップ

 

まずはこちらビックリマーク

 

ロゴプリントBIG-T

¥8580(税込)

カラー:ホワイト

 

 

 



NO ID.のモードラインとして展開している【NO ID. BLACK】をフランス語読みに置き換え【NO ID. NOIR】として表現したプリントTひらめき電球

ゆとりのあるサイジングを持たせながら、オーバーサイズには見えない程よいルーズさを持たせたロックテイスト感じる1枚ですデレデレ

文字を交差する事でクロスを表現パー

 

ダブルミーニングな意味合いを持たせながら、NO ID.らしさを感じさせてくれる素敵なTシャツです音譜

 

 

続きまして、サンダルですビックリマーク

 

プラットフォームクロスサンダル
¥7480(税込)

カラー:ブラック

 

 

 

 

 

可愛いですねデレデレ

底面が波状にデザインされた、キャタピラーソールを採用したサンダルパー

素敵なアクセントと程よい厚みで、自然なスタイルアップも期待できるアイテムですウインク

ソールに深い溝が入っているので屈曲性もあり、滑りにくいそうですよひらめき電球

インソール部分は、履いた際に足指の位置で引っ掛かるよう形成されているので、フィット感が生まれ歩きやすい仕様ひらめき電球

クロス部分には柔らかい合成皮革を使用し、肌当たりが良く快適な履き心地にグッド!

夏場のスタイリングにおすすめな一足ですウインク音譜

 

 

って感じでビックリマーク

 

NOID. から入荷して来た、新作のご紹介でしたラブラブ

 

 

そしてお知らせですひらめき電球

 

明日からスタートですアップ

 

 

今年もこの時期になりましたねデレデレ

 

お買得アイテムをたくさんご用意して、皆さまのご来店をおまちしております音譜

 

ぜひぜひお出かけ下さいませアップ

 

 

さて。

 

週一回、土曜日しか休みではない相方さんは、何もなければ金曜日の夜に帰宅ひらめき電球

 

ということで、、、明日会議なので早めに帰宅希望、と、昨日の夕方にLINEパー

 

了解致しました、と、返信が来ましたグッド!

 

 

はい、今日の夜はNo.3の学校で役員会ですDASH!

 

別に、No.3を連れて行っても良いのですが、何となく一人時間にしたい気持ちもありましてニヒヒ

 

なので、相方にポイして行こうと思います音譜

 

金曜日の夜の会議って、なんか良いですよねデレデレ

 

明日から週末って分かっているので、のんびり帰宅しても良いですしドキドキ

 

まぁ、相方はお酒を飲んでしまうので、会議後はいつも通りNo.1のお迎えはありますが、それまで私はフリーですアップ

 

明日No.3の学校の会議あるし、早く帰って来ても迎えこれんからねパー

 

と、No.1には伝えておいたので、いつもより早く帰って来る事もないでしょうニヒヒ

 

ということで、のんびりと帰宅しようと思います音譜

 

コンビニで買い食いしてやろうと思いますニヒヒ

 

不良主婦してやろうと思います、、、笑

 

 

はい、週末です音譜

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

週末も皆さまのご来店をお待ちしておりますウインク

 

お時間ありましたら、ぜひお出かけ下さいませビックリマーク

 

ではでは、また来週です音譜

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ~デレデレ

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜