NOID.から♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今日は31℃超えのようで、、、

 

ちょっと、ヤバいですね滝汗

 

皆さん、気を付けて下さいねビックリマーク

 

 

さて。

 

昨日、NOID.から色々と入荷して来ておりましたパー

 

ということで、今日は半分をご紹介してニヒヒ

 

明日また、半分ご紹介しようと思います音譜

 

ではでは、スタートですアップ

 

まずは、こちらビックリマーク

 

バンドカラーチェンジングロングシアーSH
¥12980(税込)

カラー:ブラック・ホワイト

 

 

 

 

ドライタッチでナチュラルな風合いの素材感を使用し、軽快な印象とスタイリッシュなシルエットが魅力の七分袖ロングシャツウインク

レイヤードした袖口・背面ヨーク下には、薄く軽やかな質感のシフォン素材を採用ひらめき電球

 

同系色でありながら、ベース生地とは異なる質感の素材で切替えたデザインが目を引き、透け感もあって綺麗ですよラブラブ

ナチュラルな素材とシアー素材がバランス良く掛け合わせられたモードな一着ビックリマーク

 

いかがでしょうかデレデレ音譜

 

 

続きましてこちらビックリマーク

 

シャドウフラワードルマンスリーブBIG-SH
¥11880(税込)

カラー:ブルー・レッド

 

 

 



トレンドのシアー生地をベースに、オリジナルのフラワープリントを施したグラフィカルなオーバーサイズシルエットのシャツウインク

NO ID.で人気の肩線のない滑らかなシルエットを描くドルマンスリーブを採用し、生地の薄く柔らかい風合とも相性が良く夏の羽織りとして重宝する1枚にグッド!

適度な透け感によるジェンダーレスな雰囲気でモードな気分も有資格の

季節感とファッション性を両立させた実用的な仕上がりのアイテム、、、いかがでしょうかラブラブ

 

 

再入荷アイテムもありますよ音譜

 

ハーフスリーブプリントBIG-SH 柄

¥7480(税込)

カラー:PATTERN1(アブストラクト・ホワイト)PATTERN3(アブストラクト・ブラック)
PATTERN4(フラワー・ブラック)

 

 

 

 

こちらは、PATTERN4(フラワー・ブラック)が再入荷して来ましたアップ

 

ということで、3カラーの在庫となっておりますひらめき電球

 

 

ハーフスリーブプリントBIG-SH 無地

¥7480(税込)

カラー:ホワイト ブラック

 

 

 

ビックリマーク 無地も再入荷して来ました音譜

 

こちらも、2カラー揃っておりますひらめき電球


セットインスリーブのベーシックでシンプルな、オーバーショルダーデザインのBIGサイズシャツ音譜

 

人気アイテムですので、気になる方はお早めにDASH!

 

 

フォトプリントBIG-SH
¥8690(税込)

カラー:ブラック・ホワイト

 

 


こちらも、2カラーとも再入荷してきました音譜

ロケーションのフォトグラフィックがおしゃれな、オーバーショルダーのBIGサイズシャツパー

モノトーンのカラーラインナップにシンプルなデザイン、グラフィック、そしてメッセージが相まって、モードな雰囲気溢れる一着ですデレデレ

 

 

ということで、新作と再入荷アイテム合わせて、シャツ5アイテムのご紹介でしたアップ

 

サラッと羽織れる素敵なシャツばかりですのでパー

 

ぜひぜひ見に来て下さいね音譜

 

皆さまのご来店、お待ちしておりますウインク

 

 

 

さて、ただ今、後頭部から肩が、、、ガッチガチでございます真顔

 

理由は、友達からあるものを依頼され、それに集中していたら、体が死んだ、、、という感じです。

 

始まりは、春ごろから急に始まったNo.3さんの押し活パー

 

こちらビックリマーク

 

 

なかなかの再現度かと思われますデレデレ

 

基本、男子園児がハマるキャラクターに、なぜか小3女子がドハマり。

 

YouTubeでモンスター化の動画が流れてるから、そこからじゃないはてなマーク というのが、No.1やNo.2の見解なので、たぶんそこからのスタートで。

 

で、好きなら色々揃えてあげたいのですが、そんなにないんですよ、、、このキャラクターのグッズあせる

 

ということで、無いなら作れグー精神の塊人間が作ったのが、先ほどのポシェット。

 

ティシュとハンカチを入れ、ご機嫌で学校で使用パー

 

していたら、わたしも欲しいの~と、クラスメイトの仲良し女子の動画が、その子の母からLINE笑い泣き

 

しゃーねーな、作ってやるかグッド! と作り出したのですが、、、

 

自分が作りたいものを、自分の作りたい時にしか作りたくない人間。

 

ま~、まぢで気分が乗らない笑い泣き

 

でも約束したんでね、作らないとな訳ですよ、、、笑

 

ということで、自分に自分でプレッシャードキドキ

 

明日、学校で会議がありその子のお母さんに会うのでパー

 

21日に持って行くからねビックリマーク と、LINEで予告をしてしまうという作戦にひらめき電球

 

そうすれば、もう、仕上げるしかないわけですよニヒヒ

 

で、急いで仕上げたら、先ほどの、、、体が死にました汗という所に戻るわけです。

 

今朝は、ムチ打ちにでもなりましたかはてなマーク って位に首も回らず笑い泣き

 

朝一で、スポーツバームを後頭部から首、肩に塗りまくりどうにか今日を過ごしている次第です、、、笑

 

編み物は、スポーツだったんですねひらめき電球 

 

ということで、自分を追い込みながら仕上げた第2弾1号車がこちら音譜

 

 

私:少しデザインを変えてみたビックリマーク 

 

2:いいじゃんビックリマークビックリマーク なんて、No.2にも褒めてもらえたのでグッド!

 

あ、今日のBlogのネタに音譜 と、朝写真を撮りました。

 

が、、、撮りながら、これ、なんか変じゃない!? と。

 

はい皆さま、気付きましたでしょうかはてなマーク

 

眉毛が無い事に、、、笑

 

えぇ~、仕上がってないやん笑い泣き と、自分で自分に突っ込みを入れてしまった朝でした。

 

本当に良かったです。

 

明日、会議に行く前に、、、あビックリマーク 眉毛ポーン と、ならなくて。

 

Blogのネタにしようと思った私、グッジョブですラブラブ

 

ということで、三角眉毛をきちんとつけてから、プレゼントしようと思いますニヤニヤ

 

はい、今晩、もうひと頑張りします、、、笑



本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

ではでは、またです音譜

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜