SY32から♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

やっと、まとまった雨ですね音譜

 

なんて喜んでいたら、週末辺りから梅雨入りっぽいですねひらめき電球

 

明日明後日で、梅雨前の準備をしておこうと思いますグッド!

 

 

さて本日はビックリマーク 

 

SY32から入荷して来たアイテムのご紹介ですウインク

 

ではでは、スタートですアップ

 

 

SEMICIRCLE LOGO POCKET TEE
¥8800(税込)

カラー:ブラック×ホワイト・ブラック×ブラック

 


こちらは新作のTシャツとなりますデレデレ

前見頃と後身頃にラウンドしたロゴがプリントされ、左胸にはポケットがついたTシャツ音譜

 



身頃生地と同色なプリント使いなので、程よい主張のデザインラブラブ

 

カラーはパー

 

 

左がブラック×ホワイト音譜 右がブラック×ブラック音譜 ですウインク

 

NewTシャツに、いかがでしょうかアップ

 

 

続きましてこちらビックリマーク

 

TONAL DRY MOCK NECK

¥17600(税込)

カラー:ブラック

 

 

 

完売していたこちら、ブラックのLサイズのみですが再入荷致しました音譜


吸水速乾性に優れたドライ素材を使用した、モックネックTシャツビックリマーク

襟と裾にブランドロゴのジャガードリブ、胸にはシリコンジェルプリント、そして袖先にはアクセントとなるレーザーシートを採用ひらめき電球

おしゃれなデザインで人気アイテムにグッド!

 

気になる方はお早めにアップ

 

 

そしてこちらも音譜

 

SERIF LOGO SHOWER SANDALS

¥4950(税込)

カラー:ブラック×ブラック・ホワイト×ブラック

 

 

サイズ切れしていた、ブラック×ブラックのLサイズが再入荷して来ましたビックリマーク

 

ただ今の在庫は、、、

 

ブラック×ブラックが、Lサイズ音譜 ホワイト×ブラックが、MとLサイズ音譜 となっておりますウインク

 

毎年大人気のシャワーサンダルラブラブ 在庫も少なくなって来ておりますので、こちらも気になる方はお早めにDASH!

 

 

って感じで本日はビックリマーク

 

SY32から入荷して来たアイテムのご紹介でしたデレデレ

 

 

さて。

 

昨日は歯の話をしてしまい、土曜日お出かけの話をしておりませんでしたニヒヒ

 

お出かけして来ましたよグッド!

 

No.2が学校だったので、お昼過ぎからでも楽しめる場所、、、ということで、隣県福井の水族館へDASH!

 

No.1やNo.2は、学校行事や学童のお出かけで行ったことはありましたが、No.3は初めてパー

 

我が家から一番近い水族館でもありますウインク

 

ということでビックリマーク

 

イルカさん音譜

 

 

ペンギンさん音譜

 

 

そして、、、ネコザメさんドキドキ

 

 

鮫肌とはこの事かポーン というくらい、ザラザラしておりましたひらめき電球

 

小さな水族館なんですが、もの凄くいろいろな生き物に触れる事が出来る素敵な水族館で音譜

 

No.3はもちろん、歯の痛かったNo.2も、もの凄く楽しんでおりましたデレデレ

 

お昼には、福井と言えばビックリマーク な、お蕎麦も食べてグッド!

 

またまた素敵なお出かけになりましたドキドキ

 

来週は定期テストの週なので、お出かけはまた再来週です、、、笑

 

次は何処に行こうか、また計画しておこうと思います音譜

 

 

って感じで。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

明日はお休みを頂きますビックリマーク

 

ではでは、また木曜日です音譜

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜