今週もよろしくお願いいたします♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

新しい1週間のスタート月曜日音譜

 

今週も頑張って行きましょうウインク

 

そして、今週もよろしくお願いいたしますアップ

 

 

ということで早速パー

 

週末に入荷して来たアイテムをご紹介音譜

 

本日はNOID.ビックリマーク

 

ではではスタートですデレデレ

 

FeatherプリントBIG-T
¥9680(税込)

カラー:Lグレー・ブラック・ホワイト

 

 

 

 

 



フェザーモチーフ・フォトグラフィック・レインボーカラーなど、様々な要素を加え抽象的な表情に仕上げたオーバーサイズのビッグT音譜

 

プリントのサイズ感適度で、主張し過ぎず程よいアクセントにグッド!

シャツやカーディガンとのレイヤードにもおすすめな、プリントデザインが素敵な一着ですデレデレ

 

 

RoseプリントBIG-T

¥9680(税込)

カラー:グレー・ブラック・ホワイト

 

 

 

 

 

 

先程のTシャツとサイズ感は同じで、プリントデザイン違いのこちらパー


シンプルさと大胆さを兼ね備えた、薔薇モチーフが印象的なオーバーサイズのビッグTシャツですウインク

ボディカラーによってプリントの配色も変化しているので、それぞれ異なるテイストに表現されている所も有資格の

Tシャツがメインとなる盛夏に向けて、一枚でも存在感がある、、、そんな素敵なTシャツですアップ

 

 

って感じでビックリマーク

 

本日は、NOID.から入荷して来た新作Tシャツのご紹介でした音譜

 

お時間ありましたら、ぜひ見に来て下さいねウインク

 

 

さて。

 

金曜日に矯正歯科に行ったNo.2さんパー

 

治療があるからと我慢していたおやつを、夕飯の後に食べるんだ~音譜 と、ルンルンで帰って来て、夕飯を食べようとしたら、、、

 

あぁ~、痛くて食べれんゲッソリあせる と不貞腐れてしまい、急遽、おかゆに。

 

お腹、めっちゃ空いてるからビックリマークビックリマーク と言われていたので結構な料理を作り、テーブルの上にはNo.2の好物ばかりパー

 

が、、、痛くて食べれないとあせる

 

なんともまぁ、可愛そうでした汗

 

私は経験したことがないので、分かってあげられないのも残念なところで真顔

 

その後帰宅した相方に、、、

 

今日、歯締めたからヤバいみたいよビックリマーク と言ったら

 

あら~、可愛そうに。3日はくるね、、、と。

 

矯正経験者の相方さんには、分かる痛みのようでしたニヒヒ

 

 

そんな相方さんは先日、半年に一回の歯科検診へDASH!

 

相:親知らずの下にもう1本歯があって、親知らずを抜いたら、変な方向からそれが出てきてしまうらしく抜けないんですよ~ビックリマーク

 

と、歯科衛生士さんに話したら、、、

 

歯:歯の下にもう1つ歯があるなんて事は無いですよ~デレデレ 

 

と、漫勉の笑みで言われたそうでパー

 

相:あ、ですよね~音譜 って、話合わせて帰って来たわ、と、私に報告してきました。

 

私:え!? その歯科衛生士さん大丈夫はてなマーク 専門で習うやろはてなマーク

 

相:レントゲンも撮って確認してるんですよね~、って反論しても良かったけどさ、無いですよ~って、にこにこで可愛く言われたら、反論する気も無くなるよね~デレデレラブラブ 

 

だそうで、、、おやじ決定案件でした笑い泣き

 

 

歯の数って大体皆さん正常なんですが、少なかったり多かったりする人もいるんですよね。

 

で、多いと過剰歯ですビックリマーク と言われるんですが、そこも遺伝するみたいで、我が家は相方とNo.1が過剰歯でパー

 

相方は、人生で4本予定の親知らずが5本。

 

No.1は、乳歯と永久歯合わせて4本予定の上の前歯が6本。

 

乳歯が抜けた後、変な所から尖った歯が出て来たので歯医者さんに行ったら、これ過剰歯だわ。2本あるから両方抜かないと、永久歯の2本が出てこないね、、、と言われ、抜歯あせる

 

その時のNo.1の痛がり具合いと暴れ具合は、未だに鮮明に記憶に残っております、、、笑

 

 

歯が痛いと、本当にすべての事に無気力になりますからねあせる

 

土曜日、日曜日と鎮痛剤を飲みながら、痛みに耐え続けたNo.2さんも今日で3日目でございますグッド!

 

お昼も、どうにか折り合いを付けながら食べてくるんでしょうね、、、笑

 

そして夜くらいには、もう食べたいものが食べられると思いますので音譜

 

食べたいものを聞いて、作ってあげようと思いますウインク

 

 

って感じでビックリマーク

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜