本日はMR.OLIVE♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

昨日ですね、エアコンのスイッチを入れずに出勤して来たんですパー

 

で、帰ったら、、、むわ~んと。

 

帰って来た時の温度、ヤバかったよビックリマークビックリマーク と、No.2あせる

 

ということで、今日はきちんとエアコンのスイッチを入れて出勤して来ましたグッド!

 

皆さま、気温上昇にはお気を付けくださいませ真顔

 

 

さて本日は、MR.OLIVE から入荷して来たアイテムのご紹介です音譜

 

ではでは、スタートですアップ

 

クラシックパターンインディゴリネンオープンカラーシャツ

¥23100(税込)

カラー:Dインディゴ・Lインディゴ

 

 

 

こちらは新作としてのご紹介となります音譜


インディゴ染めをしたリネン糸でオーセンティックな柄を織り上げた生地で仕上がったオープンカラーシャツパー

リラックスしたサイズ感とボックスシルエットでパターンコントロールし、各カラーで柄をコンビネーションしたクレイジーパターンデザインですデレデレ

 

ダークインディゴは千鳥柄とグレンチェック、ライトインディゴは ロンドンストライプとマルチストライプデザインですよ音譜

着続けることで、少しずつカラー変化も楽しめる、、、そんな素敵なシャツはいかがでしょうかアップ

 

 

 

オーガニックコットン オンブレーチェックシャツ
¥24200(税込)

カラー:ブルー・ブラック

 

 



こちらは、ブラックが入荷しておりましたが、すぐに完売あせる

 

今回は、ブルーが新色として入荷ビックリマーク そしてブラックも再入荷して来ましたグッド!

サラッとしていて肌ざわりの良いオーガニックコットンを使用し、グラデーションとシックなカラーのオンブレチェッ柄デザインのシャツひらめき電球

シンプルなレギュラーカラーシャツなので、スタイリングもしやすいアイテムですよウインク
 

 

 

ストレッチウォッシャブルナイロンコーチシャツ

¥19800(税込)

カラー:カーキ

 

 

こちらは再入荷商品となりますビックリマーク


コーチジャケットを半袖でアレンジした、スポーティーなデザインのシャツ音譜

リラックス感とドライ感を持ち合わせ、軽くて着心地の良いアイテムに有資格の


両サイドにはシームポケット、裾はスピンドル仕様でシルエットコントロールもできますよデレデレ

 

 

 

ペイズリーリネンチェストポケットTシャツ
¥14850(税込)

カラー:ネイビー・オフ2

 


 



こちらも再入荷アイテムとなります音譜

 

今回はネイビーが再入荷し、MとLが揃っておりますウインク

 

の他、オフ2のLサイズもラスト1点となっていおりますパー

キュプラをブレンドしシャリ感と清涼感を引き出した素材を使用し、着心地もおしゃれなデザインも魅力的なTシャツラブラブ

 

ぜひ見に来て下さいねアップ

 

 

って感じで本日はビックリマーク

 

MR.OLIVE から入荷して来た新作&再入荷アイテムのご紹介でしたデレデレ

 

 

さて。

 

県内の中学校の運動部は、明日から試合が沢山あるようでパー

 

運動部の子達が大会の中、部活が終わっているNo.2や文化部の子達は、明日土曜日ですが2時間自習ということで、学校に行くんだそうですひらめき電球

 

Z世代の土曜日登校、、、もの凄く珍しいですね真顔

 

で、私はX世代なんだそうです。

 

という事を最近知りました、、、笑

 

もちろん、小中は土曜日3時間。

 

牛乳飲んで帰るやつですニヒヒ

 

高校から、なんとなく土曜日休みが始まった感じでしたかね。

 

で、その次のY世代の子達は、ほとんど週休2日なんでしょうかはてなマーク

 

そして、Z世代の子達は、週休二日が普通やろ!?

 

と、なるんでしょう、、、笑

 

ということで、とっても貴重な土曜日登校ビックリマーク

 

本人は、少し楽しみにしているようでしたデレデレラブラブ

 

ちなみにパー

 

XYZと来た次は、、、αと言うそうでひらめき電球

 

それも初めて知りましたあせる

 

我が家はNo.3だけがαさんドキドキ

 

良いですね、ニュータイプドキドキドキドキドキドキ

 

はい、ニュータイプって言いたいだけでしたニヒヒ

 

 

って感じでビックリマーク

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、また来週です音譜

 

素敵な週末をお過ごしくださいませウインク

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜