今週もよろしくお願いいたします♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

新しい1週間のスタート月曜日ビックリマーク

 

今週もよろしくお願いいたしますウインク

 

 

ということで早速パー

 

入荷して来た新作のご紹介です音譜

 

本日はNOID.デレデレ ではでは、スタートですアップ

 

オープンワークニットガウン
¥25300(税込)

カラー:ブラック

 

 

 



きれいな透かし編みで、清涼感のある表情に仕上がったオープンワークニットガウンひらめき電球

襟にはボリューム持たせ、動くと揺れる綺麗なドレープ感もグッド!

流行りのカーディガンとは異なる、モードな雰囲気を堪能できるアイテムデレデレ

 

いかがでしょうかアップ

 

 

続きまして、こちらビックリマーク

 

バギーハーフトラウザーズ

¥17600(税込)

カラー:ブラック

 

 

 

モードアイテムとして注目のハーフ丈パンツを、NO ID.の解釈で落とし込んだレギンス付きの一本パー

 

あまり見たことの無いおしゃれなパンツですニヒヒグッド!

張りのある生地とバギーシルエットの組み合わせにより、ボリュームあるシルエットが特徴ひらめき電球

さらに、ボディフィットするブラックのレギンスにより、脚のラインは細さを強調し、トラウザーズとの対比が今までにない表情に音譜

レギンスサイドにはストライプのプリントを施し、視覚的に脚のラインを細く綺麗に見せる工夫もプラスビックリマーク

 



フランス語で「黒」を意味する「NOIR」のメッセージと、ブランドネームの「NO ID.」をクロスに見立てたロゴ、おしゃれですねデレデレ

スニーカーでストリートな要素をプラスしたりブーツでモード感を高めたりと、いろんなコーディネイトで楽しんで頂けるこちら、おすすめですラブラブ

 

 

からの、先日ご紹介したアイテムも入荷して来ましたパー

 

こちらと音譜

 

バンドカラーV/NドルマンスリーブBIG-SH

¥11880(税込)

カラー:ホワイト・グレーベージュ・ブラック

 

 

 

 

こちらです音譜

 

ハーフスリーブプリントBIG-SH 柄

¥7480(税込)

カラー:PATTERN1(アブストラクト・ホワイト)PATTERN3(アブストラクト・ブラック)
    PATTERN2(フラワー・ホワイト)PATTERN4(フラワー・ブラック)

 

ハーフスリーブプリントBIG-SH 無地

¥7480(税込)

カラー:ホワイト・ブラック

 

 

 

 

 

 

 

合わせて、HPをご覧いただけたら嬉しいですウインク

 

 

って感じでビックリマーク

 

他のブランドからも新作入荷して来ておりますのでパー

 

明日のBlogも楽しみにしていて下さいね音譜

 

 

さて、金曜日の夜。

 

一週間の疲れが出ます、でも動かなくてはいけないあせる

 

で、そんな時に限って、トイレのペーパーが終わりそうパー

 

階段下の物置の中にあるんですよ。

 

を、トイレまで運ぶ元気すらない笑い泣き

 

ということで、物置から6つ程トイレに運ぼうと、その場に置いて置きました音譜

 

誰か、見えない家事してくれないかなぁ~、なんて思ってわざと、、、、ごろごろごろとニヒヒ

 

もちろん、家族はみんなその場を通り過ぎますパー

 

世の中の主婦が、やってくれたって良いじゃんビックリマークビックリマークと、思うやつです、、、笑

 

これ何はてなマーク みたいな事をいわれる度に、、、トイレ行きですビックリマークと、言ってみました真顔

 

でも、もちろん誰も運んでくれません汗

 

しかし、私もねばるタイプなので、まだまだ放置ですニヒヒ

 

で、深夜、、、一人でお風呂に入っていたら、あのさ~と、No.1がトイレついでに話をしにお風呂場へパー

 

扉を挟んで、日曜日ここに出かけたいから、こんな動きをしたいんだ~、みたいな話を少しして、お休み~と、去って行きました。

 

から、私も就寝。

 

翌日の朝トイレに入ったら、、、綺麗なタワーになっているペーパーパー

 

おぉビックリマーク やっと誰かが見えない家事をしてくれたぞアップ と、思い返したら、、、あ~、No.1だな、と。

 

お風呂に話に来る前、二階から降りてきてトイレに入る時、物置前にペーパー6つを拾い、トイレの棚まで運んで、タワーにしたんだなとデレデレ

 

やる時はやってくれる、、、やさ男ラブラブ

 

ペーパーありがとね~音譜 と、翌朝伝えたら、、、うんビックリマーク と返事をしてくれましたウインク

 

ということで、No.2でも3でも、相方でも無く、素敵な動きをしてくれたのは、No.1でしたアップ

 

素晴らしきかな、家事のお手伝い話でしたニヤニヤ

 

皆さんもいかがでしょうパー

 

家族に、無言の家事手伝いの強要ドキドキ

 

なかなか面白いですよ、ゲームみたいで、、、笑

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜