素敵なTシャツですよ♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

外は涼しいんでしょうが、ただ今店内は27℃あせる

 

なんか、頭がクラクラゲッソリ

 

お水、ちゃんと飲もうと思いますグッド!

 

 

さて本日は、MR.OLIVEから入荷して来た新作のご紹介音譜

 

ではでは、スタートですアップ

 

硫化染めエメラルドコットン丸胴刺繍Tシャツ

¥12100(税込)

カラー:グレー・オフ・ブラック

 

 

 


カリフォルニア産のアメリカンコットン100%の空紡糸を使用した、丸胴刺繍Tシャツパー

17番とやや太めの糸を使用し、丸胴編み(脇線が無い作り)で仕上げたエメラルド天竺ひらめき電球

型はボックスシルエットで、胸には刺繍も音譜

 



硫化染め&オゾン加工が施してあるので、色褪せた様なユーズドな雰囲気もグッド!

着始めからおしゃれ、そして着込むほどに色褪せた味が更に出てくる、、、

 

そんな素敵なクルーネックTシャツですウインク

 

 

続きましてこちらビックリマーク

 

 

マイクロリゾートパイルアジャストメントヘムTシャツ
¥14850(税込)

カラー:オフ・ブラック・ブルー

 

 

 

 

感激するほどの肌さわりと滑らかさのパイル素材で仕上がったTシャツ音譜

従来のパイル機(タオル地)よりもハイゲージでコンパクトに編み立てているので、ワンランク上の仕上がりにデレデレ

左脇下にはポケット、裾脇には絞り調整ができるドローコードも搭載し、ワンウォッシュ加工で洗濯後の縮みも少い仕上げにグッド!

 



リゾートからシティーウェアーまで、大活躍間違い無しなリラックスTシャツですアップ

 

って感じでビックリマーク

 

本日は、MR.OLIVEから入荷して来た新作のご紹介でしたウインク

 

お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいね音譜

 

皆さまのご来店おまちしておりますパー

 

 

さて。

 

土曜日、予定通りに部活が終了したNo.2さんニヒヒ

 

日曜日は早速友達とお出かけし、部活の無い生活がスタートした昨日。

 

まぁ、グダグダ笑い泣き

 

予想通りではありますが、またテストが次々と来るから、と少しは動いてはおりましたが、まぁ、のんびりで、、、笑っちゃいましたパー

 

で、再来月の頭には漢検も受けるとひらめき電球

 

ということで、No.1が使っていた問題集を2階から持って来て勉強を始めたかと思いきや、、、消す、消す、消す。

 

私:なんでそんなに消し続けるんはてなマーク

 

2:だって、全部答え書いてあるんやもんビックリマーク これじゃ、答え見とるんとおなじやんビックリマークビックリマーク

 

私:あ、、、なるほど。

 

新しいの買ってあげようかなぁ~とも思いましたが、もう3冊ほどあるので、これ以上買ってもねあせるなんて思ったり。

 

そして、No.2もこれで良いよ~、というのでパー

 

ママ、今度全部消してあげるから、今日やりたいところだけ消して勉強したらはてなマーク

 

と、提案したら、、、そうする~と、勉強をスタートしていました。

 

紙を厚めに折って、それで隠しながら勉強したら、答えもすぐ見れるし、逆に楽だったりしないのかなはてなマーク 

 

なんて少し思いましたが、そこはNo.2に気持ちよく、お下がりアイテムをベストの状態で使わせてあげないとですからね、思っても言うのは止めましたニヒヒ

 

 

私:ちなみに、かなりの消しゴムが必要でないかいはてなマーク と聞いたら、

 

2:あ~、大丈夫ビックリマーク 2階に新品3つあるからビックリマークビックリマーク と、、、笑

 

心強いですね、新品の消しゴムグッド!

 

ということで、近いうちに時間を見つけて、No.1の頑張りを全て消してやろうと思います笑い泣き

 

 

兄弟が多いと、こんな感じで色々とお下がりアイテムが増えます。

 

先日は、リコーダービックリマークと急にNo.3に言われ、No.1が使っていたリコーダーを持たせましたグッド!

 

で、自転車教室だから、ヘルメットビックリマークと言われてもパー

 

何個でもあるよ音譜 好きなの持ってけ~ラブラブ てなもんですニヒヒ

 

で、高校受験の問題集も、No.1が塾で購入したものがずらりと、、、笑

 

かなりの量とかなりの価格で、、、だから処分するのもねあせる となり、全てNo.2の部屋へDASH!

 

を、嬉しそうに自分の本棚に並べていたのは、No.1が受験を終えた1年程前の春、、、から、ビクともしない問題集たち。

 

1:No.2、これ使っとるんはてなマーク  と少し前に質問され。

 

私:まぁ、そのうち使うんじゃない~

 

1:てか、志望校どこなんはてなマーク

 

私:商業とか芸術系らしいよ~

 

1:じゃあ、こんなん使わんやろ笑い泣き 学校の問題集、きちんとやれば大丈夫やわひらめき電球

 

私:確かに、、、でもまぁ、本人はやると言っていたので、ここに並べておきましょう音譜

 

と、的確な兄の指摘に対して、やんわり現状を維持と伝えておきましたグッド!

 

さて、お下がり問題集が開かれる日は来るのでしょうか、、、楽しみにしておこうと思いますデレデレ

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

ではではまたです音譜

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜