素敵な夏パンツ♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

いいお天気ですね音譜

 

今日からしばらくはお天気が続くようなので、嬉しいですデレデレ

 

 

さて本日はパー

 

EGO TRIPPING から入荷して来た新作のご紹介ですアップ

 

こちらビックリマーク

 

HUNTING TROUSERS

¥29700(税込)

カラー:モクベージュ

 

 

ナチュラルなコットンリネンと高機能素材 【COOLMAX】 を巧みにブレンドひらめき電球

ハイブリッドなピンヘッド素材を使用し、40年代フランスのハンティングパンツをサンプリングして作られたパンツです音譜

 

 

 

夏ウールに使われることが多いピンヘッド素材は、コットンリネンの持つ自然な質感を保ちながら、素材は薄く軽量で、吸水速乾性とストレッチ性を兼ね備えているので、高い快適性と機能性を実現ひらめき電球

足首丈デザインで、太めのワタリから裾にかけてテーパードするシルエットも特徴ですウインク

 

 

裾にはアジャスターが付いているので、裾幅の調整も可能ですよグッド!

 

 

こんな感じで、涼しい雰囲気で素敵ですねデレデレラブラブ

 

カラーは、モクベージュとなっておりますが、カーキカラーになるとおもいますひらめき電球

 

って感じで音譜

 

人気のブランドからの新作ですのでビックリマーク

 

気になる方はお早めにお出かけ下さいませDASH!

 

 

さて、こちら、、、

 

 

キモくないですか笑い泣きはてなマーク

 

昨日、No.2が勉強している横を通ったら、これ。

 

え~、なに!? わぁ~ビックリマークビックリマーク と、まぢでビビりましたあせる

 

鼻水が出ていたので飲んだ風邪薬の残り物と、勉強しながら食べていたラムネのセロファン紙、そして大好きな油性マジックで制作した、、、目パー

 

本当に油性マジックが好きなので、透明の下敷きをNo.2が使うとこうなりますひらめき電球

 

 

こちらもなかなかなキモさ、昨年秋ごろの下敷きです。

 

先日、新しい下敷きを買っていたので、何かをまた書き出すことでしょう、、、笑

 

 

そんな、画伯なNo.2にいたずらされた私パー

 

あたしが驚いているのを見ながらニヤッと、してやったりなNo.2さん真顔

 

その後、帰宅したNo.1も、私と同じリアクションをしていて、またニヤッとしておりました、、、笑

 

ゴキブリとか蜘蛛のおもちゃで驚かされる事はありましたが、目は初めてで笑い泣き

 

なかなかお面白い体験をさせて頂きました音譜

 

 

さて、金曜日です。

 

テスト期間は2本ほど早い電車に乗るNo.1さん。

 

今週は、いつもより20分程早く家を早く出ておりました。

 

で、今朝は少し遅くなり、駅に着いたのは発車の1分半ほど前で、正にギリギリあせる

 

車を降りてから、階段を上り改札を通り階段を下り、、、やっと電車にたどり着きますひらめき電球

 

階段を上がった位で電車がゆっくりとホームに入って来ていたので、まぁ、間に合っただろうな~ とは思いましたが、一応、のれたはてなマーク とLINEを入れてみたら、のれた、と返信が来て何よりでした。

 

で、車を降りる時ですよ、、、

 

なんで今日遅かったん!? と。

 

はい、、、家を出るのが遅くなったのは、No.1がダラダラしていたからなんです真顔

 

久々に来ましたよ、私の心の叫びドキドキ

 

へぇ!? はいはてなマーク 意味わかりません、あぁ、どついたろか真顔 でございますラブラブ

 

もうさ~、まぢでビックリマークビックリマークビックリマーク と、その後家に帰宅し、No.2に愚痴りましたが、またまたちゃんと聞いてくれるNo.2さんパー

 

相方が居ない時は、必ず代わりに私の話を聞いてくれる、愛娘でございますデレデレドキドキ

 

ということで、今日でテストが終わりビックリマーク やった~でございます音譜

 

明日と明後日は、No.2とNo.3の予定があるので、No.1は、ポイしようと思いますニヒヒ

 

 

さぁ、週末です音譜

 

お時間ありましたら、ぜひお出かけ下さいませウインク

 

皆さまのご来店お待ちしておりますアップ

 

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、また来週です音譜

 

皆さま、素敵な週末を~デレデレ

 

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜