ピックアップ♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

いいお天気ですね音譜

 

本日もBlog、よろしくお願いいたしますウインク

 

さて本日はパー

 

先日サラッとご紹介したSY32のアイテムの中から、2点をピックアップアップ

 

ご紹介して行きたいと思います音譜

 

ではでは、スタートですビックリマーク

 

STRETCH TECH MOCK NECK

¥13200(税込)

カラー:ブラック・ホワイト・チャコール

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインと、機能性素材を使用し作られたモックネックひらめき電球

 

汎用性も高く着やすい一着にグッド!

 

素材は、、、ストレッチ・通気性・吸水速乾性・接触冷感と多機能有資格の

 

生地には凹凸があり、肌触りもいい感じ音譜

 

シンプルなブランドロゴがアイコン的なアイテムですウインク

 

 

と、写真でコーディネイトしているショートパンツですビックリマークビックリマーク

 

PATCHWORK DEISGN SHORTS

¥18700(税込)

カラー:ブラック

 

 

 

パッチワークデザインがおしゃれなショートパンツです音譜

 

 

 

 

 

東レが開発した、PrimeFlex糸の2WAYストレッチ素材を使用ひらめき電球

 

こちらのパンツも、撥水・接触冷感・UV機能と、、、夏に欠かせない多機能素材となっておりますウインク

 

爽やかな履き心地と、おしゃれなパッチワークデザインで、カジュアルでリゾートな雰囲気を演出してくれる、おすすめなアイテムですアップ

 

 

って感じでビックリマーク

 

少しつづ、夏に近づいたアイテムも出てまいりましたデレデレ

 

長い天気予報だと、もうGW辺りも見れますねひらめき電球

 

気温も24℃辺りがチラホラパー

 

GWは出かけるよビックリマーク なんて方は、ぜひ早めに短めアイテムGetしてくださいねニヤニヤ

 

皆さまのご来店おまちしておりますラブラブ

 

 

さて。

 

もの凄く疲れた一週間でしたあせる

 

月曜日の病院から始まりパー

 

火曜日は、またまた取れた歯の詰め物を直しに、歯医者へ笑い泣き

 

水曜日は休みでしたが、一日予定で埋め尽くされパー

 

昨日の夕方、夕飯を作らなきゃあせる と頭では分かっていましたが、無理で、少々寝落ちしました、、、笑

 

で本日の夜は、No.3の学校で役員会議パー

 

からの、明日は朝一でNo.2を記録会に送り出しでございます真顔グッド!

 

 

そんなNo.2さんの部活生活も、来月の下旬でやっと終わりますアップ

 

というか、自ら終わらせるそうですひらめき電球

 

地区大会で順位が下なら即終了ビックリマーク ということで、上位にならない、待ち時間も少ない競技に、わざと出るそうです、、、笑

 

さすが策士笑い泣き

 

なんなら、記録会を休むためには、、、とまで言い始めたのでパー

 

あと一ヶ月だし、さすがに頑張れ~アップ と、応援ラブラブ

 

 

ちなみに、No.1も部活を辞めた、、、ようです。

 

よう、、、です、、、笑

 

はい、報告がないので、たしかな事は分からないのです笑い泣き

 

面白くないしやめようかなぁ~、なんて相談はずっとされていたので、その時点で色々話して、君の好きにすればいいんじゃない音譜 と。

 

で、やっぱり気持ちは変わらなかったようで、後は、退部届を出せば、、、から、どうしたか、いつ出したのか、の報告がありませんパー

 

でもまぁ、報告されても、あ、そうですか、としか言えないので、結局、どうでもいい案件ですね笑い泣き

 

 

中学は、何となくしないといけない感のある部活。

 

でも、高校まで行くと自由なので、自分が良ければ良しですグッド!

 

 

先日この話をしていて、、、

 

あ、でも、確実に私に似た、、、ごめん笑い泣き と、相方へ謝罪パー

 

熱しやすく冷めやすい、どうでもよくなったら、本気でどうでも良くなってしまう。

 

出来るなら、0か100に決めてしまいたい性格あせる

 

でもそこを上手くかわしながら、生きて行かなきゃいけない訳で。

 

少しずつ、そうなって行かないといけない訳で。

 

中学の時、先輩がムカつくからって、一年で辞めちゃったしね~、私も。間違いなくそちら側よね~、と伝えたら、相方に笑われましたチョキ

 

 

そんな私も社会人なって、結婚もして、上手く育てられているかは分からないけれど、もうだいぶ親しておりますので、きっと子供たちも大丈夫パー と、自分に言い聞かせている今日この頃、、、笑

 

結局二人とも、勉強もきちんとしながら、程よく遊びたいお年頃でデレデレ

 

今年は私も色んな所へ出かけてみたいなぁ音譜 なんて願いもパー

 

ここに行きたいのビックリマークビックリマーク なんて観光ガイドを見ながら言い続けていたNo.2さん。

 

に、部活終わったらね~ニヤニヤ と、言い続けていたので、やっと連れて行ってあげられるわけですアップ

 

ということでもう少ししたら、いろんな場所へのお出かけを楽しもうと思います音譜

 

まずは、どこに行きましょうかね~デレデレ

 

 

って感じでビックリマーク

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

ではでは、また来週です音譜

 

素敵な週末をお過ごしくださいませウインク

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜