今週もよろしくお願いいたします♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

私、朝からぶっ飛ばしましてニヤニヤ

 

若干、テンションが高いまま、、、Blogをスタートしようとしておりますチョキ

 

ということで、月曜日ですビックリマーク 今週もよろしくお願いいたしますアップ

 

 

さて本日は音譜

 

SY32から入荷して来た新作をご紹介しようと思いますウインク

 

ではでは、スタートですビックリマーク

 

COLLABORATION 32 MESH CAP(YOSHINORI KOTAKE)

¥14300(税込)

カラー:ブラック

 

【4月19日18時発売】COLLABORATION 32 MESH CAP(YOSHINORI KOTAKE)

 

【4月19日18時発売】COLLABORATION 32 MESH CAP(YOSHINORI KOTAKE)

 

【4月19日18時発売】COLLABORATION 32 MESH CAP(YOSHINORI KOTAKE)

 

【4月19日18時発売】COLLABORATION 32 MESH CAP(YOSHINORI KOTAKE)

 

【4月19日18時発売】COLLABORATION 32 MESH CAP(YOSHINORI KOTAKE)

 

【4月19日18時発売】COLLABORATION 32 MESH CAP(YOSHINORI KOTAKE)

 

【4月19日18時発売】COLLABORATION 32 MESH CAP(YOSHINORI KOTAKE)

 

【4月19日18時発売】COLLABORATION 32 MESH CAP(YOSHINORI KOTAKE)

 

【4月19日18時発売】COLLABORATION 32 MESH CAP(YOSHINORI KOTAKE)

 

ラグジュアリーなキャップブランド【yoshinori kotake design】とのコラボレーションキャップひらめき電球


ダメージ感のあるデザインと、高級感のある刺繍デザインがポイントパー

 

両再度に、両ブランドアイコンのワッペンもデレデレ

 

素敵なデザインのおしゃれなアイテムですアップ



続きましてこちら音譜

 

JACQUARD MESH CAP
¥9350(税込)

カラー:ホワイト・ブラック

 

 

 

 

 

 

SYGOLFからも、キャップですウインク


上品な光沢感が特徴のオリジナルジャガード素材を使用した、メッシュキャップ音譜

カモフラ風の3Dペイントデザインをジャガードで表現パー

スポーティかつ通気性抜群のアイテム音譜

 

さらに、モノトーンカラーで仕上がっているので、コーディネートも選ばないお利口アイテムです合格

 

 

最後はこちら音譜
 

MICRO PIQUE SKIPPER POLO
¥17600(税込)

カラー:ブラック・ホワイト

 

 

 

 

 


ハイゲージのマイクロ鹿の子素材を使用した、スキッパーポロビックリマーク

吸水速乾性とストレッチ性・ウォッシャブル性を持ち、ハイゲージ編みによる裏面の滑らかな肌触りと表面の僅かなシャリ感が特徴です音譜

左胸にサークルロゴの立体刺繍ひらめき電球

 

そして背面首下には、ロゴ刺繍がデザインされたアイテム音譜

 

こちらもシンプルなデザインで、コーディネイトしやすいアイテムですグッド!

 

 

って感じでビックリマーク

 

新作、どんどん入荷してきておりますので、ぜひ見にきて下さいねデレデレ

 

皆さまのご来店お待ちしておりますドキドキ

 

 

さて。

 

土曜日に植木の剪定や草むしりをしたんです、家族でパー

 

で、次の日の朝、、、

 

体痛いよね~、ほんと運動してなさすぎ、、、と言いながら出勤して行った相方さん。

 

もちろん私も筋肉痛で笑い泣き

 

本当に、、、運動しなさずぎな中年でございますあせる

 

で、昨日も少し庭いじりビックリマーク

 

今朝はそんなに体は痛くなかったんですが、なんかやっぱり運動しないとだなぁ~と。

 

で、何となく、、、自転車で出勤してみるひらめき電球 なんて頭になりニヒヒ

 

行けるかな と、No.2に聞いたら、、、行けるんちゃう!? と。

 

え~、じゃあ、行くドキドキ と、No.1が乗っていないママチャリを綺麗に拭いて、空気を入れ、、、いざ出勤DASH!

 

曇りだし、気温も丁度良くて、実に快調デレデレ

 

で。

 

多分、普通に大通りを走ったら早かったのに、いつも車で通る裏道を自転車でDASH!

 

あれ、なんか、凄く時間がかかったなぁあせる と、地図で検索してみたらパー

 

大通りよりも、2キロも長かったです笑い泣き

 

ほんと、朝からアホすぎです、、、笑

 

ということで、帰りは素直に、大通りを通って帰ろうと思いますグッド!

 

車無いからビックリしたビックリマーク と、小西さんに言われパー

 

チャリで来ましたビックリマーク と言ったら、、、えぇ~ビックリマークビックリマーク と、言われました笑い泣き

 

まぁ、そうですよね。

 

10年以上働いていて、初のチャリ通ひらめき電球

 

個人的には嫌いじゃないですが、おしりが痛いです真顔

 

そして、No.3の学校からの呼び出し電話が来ないか、、、ドキドキな一日。

 

もし来たら、家に一度帰り、車に乗ってまた迎えに行かないとですからね笑い泣き

 

なんて、小西さんと大笑いパー

 

電話が来なくて良かったですグッド!

 

来るときはかなりの回り道だったので、36分もかかりました滝汗

 

でも、帰りは20分ちょいで着く気がしますひらめき電球

 

ということで明日のBlogで、何分かかったか、、、また報告します音譜

 

ではでは、帰りもママチャリで楽しみながら帰ろうと思いますデレデレ

 


本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜