本日はFORTUNAです♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちわ(*'▽')

 

本日は、通常営業なMIKADOです音譜

 

さて本日はビックリマーク

 

FORTUNA HOMME から入荷してきた新作をご紹介しようと思いますウインク

 

ではでは、スタートですアップ

 

コーチジャケット

¥26400(税込)

カラー:ブラック

 

 

 

 

 

機能糸であるSOLOTEX糸と、FORTUNAHOMME定番のECOTEC糸を交織し、機能性とECOを両立させたTECH素材を使用ひらめき電球


撥水防水・抗ピリング・速乾性・通気性といった多機能性も魅力ラブラブ


適度なハリコシと高級感のある別注ドットボタンを使用し、カジュアルなコーチJKが大人っぽい一枚に音譜


サイズ感はオーバーサイズを採用し、FORTUNA らしいコーチJKとなっていますデレデレ

 

 

つづきまして、こちらビックリマーク

 

チノパンツ

¥16500(税込)

カラー:ブラック・ベージュ

 

 

 

 

 

 

世界で獲れる綿全体の1%未満しか取れない、高級SUPIMA綿を使用して薄手のチノ素材を開発ひらめき電球


SUPIMA綿独特の艶感が高級感を感じることが出来る一本にパー


ゆったりとした太めのDADパンツながら非常に軽く、サラッとした履き心地ウインク


カジュアルになりがちなチノパンツを、綺麗目に表現したブランドらしいアイテムですアップ

 

 

って感じでビックリマーク

 

こちら、もう動き出しておりまして、サイズ切れもチラホラあせる

 

ということで、気になる方はお早めに真顔

 

 

さて。

 

明日のお菓子買うので、いつもより一本早く、いつもの駅の二つ先の開いているスーパーの最寄り駅に迎えに来てやビックリマーク わかったはてなマーク

 

的な内容のLINE電話が来た、昨日の夕方。 

 

今日は、No.1の遠足Day音譜

 

高校になっても遠足があるのポーン 石川県は!! と、ビックリしたのは、、、昨年です笑い泣き

 

で、いつもより早いと言っても、21時半に駅着。

 

もちろん、お風呂にも入り終わっている私は、スエットパー

 

No.3に至っては、キャラクターのつなぎを着ているので着ぐるみ状態ニヒヒ

 

はてなマーク これで買い物行くん!? と、大爆笑のNo.1に。

 

いやいや、あんたにお風呂まであんたに合わせて生活したくないわビックリマーク アホ真顔

 

と文句を言わせて頂き、てか、一人で買って来たらいいやん笑い泣き  

 

と言っても、一緒に行こうよ、、、な、雰囲気のチキン野郎あせる

 

もういいよ、着ぐるみで行けばビックリマーク お客さんなんかほとんどおらんわビックリマークビックリマーク と、店内へDASH!

 

やはり、5人位しかお客さんはおらず、なんの問題もございませんでしたニヤニヤ

 

いつもとは違う夜のスーパーに、テンションMAXなNo.3も、、、可愛かったですラブラブ

 

そんなNo.3さんは、来月初めに遠足音譜

 

遠足のお菓子、200円やからねビックリマーク と、報告を受けましたがウインク

 

まぁ、500円位買うんでしょうね、、、笑

 

 

今日、気温も程よくて良かったですラブラブ

 

体操服着ていくと思っていたら、制服を着ていく、、、というので、なんでよ と、びっくりした今朝。

 

今日塾行くし体操服で行きたくないし、下に着ていくわ~と、、、制服の下に体操服を着て出かけて行きました笑い泣き

 

え、なんか気持ち悪そうよ、、、着心地あせる

 

なんて思った母でしたニヒヒ

 

ということで、遠足楽しかったかいはてなマーク と今夜、No.3と共にインタビューしようと思いますアップ

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜