もうすぐだと思いますよ♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

気温が、、、凄いですねあせる

 

石川は、北陸の中ではまだましな方らしくパー

 

お隣の福井は、、、28℃予想だそうですポーン

 

皆さん、気を付けて下さいね真顔

 

 

さて本日はビックリマーク

 

まだご紹介していなかった、、、Lissの入荷予定アイテムを音譜

 

今日くらいになると、もうTシャツですよねニヒヒ

 

ということで音譜

 

これからのTシャツ選びの参考にもしていただけたらと思いますデレデレ

 

まずは、こちらビックリマーク

 

バルーンハーフスリーブカットソー

¥9350(税込)

カラー:ホワイト・サックス・カーキ・ブラック

 

 

 

ソフト仕上げの天竺生地で仕上がったこちらビックリマーク

 

人気のバルーンシルエットTシャツですデレデレ

 

前身頃はスッキリと、後ろ身頃は綺麗にたるませたバルーンシルエットひらめき電球

 

個性的で素敵なアイテムですよグッド!

 

 

続きまして、こちら音譜

 

ビックポケットカットソー

¥8800(税込)

カラー:ホワイト・ブラック・カーキ

 

 

 

肌触りの良いコットン生地で仕上がったこちらビックリマーク

 

左胸に施された大きめなポケットがおしゃれなアイテムですウインク

 

シンプルなアイテムなので、コーディネイトもしやすいですよ合格

 

 

最後はこちら音譜

 

バンブーワイドイージーパンツ

¥15950(税込)

カラー:カーキ・ブラック

 

 

 

 

MIKADOには、、、カーキとブラックの2色が入荷して来る予定ですひらめき電球

 

バンブーレーヨン生地を使用したイージーパンツ音譜

 

ウエストはゴム仕様でストレスフリーニヒヒ

 

ワイドシルエットな仕上がりで、リラックスしたい時にもピッタリなアイテムですウインク

 

 

って感じで本日はパー

 

Lissから入荷して来る予定のアイテム紹介でしたビックリマーク

 

また、入荷したらお知らせいたしますので、お楽しみにアップ

 

 

そしてビックリマーク

 

小西さんが資料と共に、帰ってまいりましたデレデレ

 

 

素敵だった~ビックリマーク とのことですのでデレデレ

 

各ブランドの、秋冬アイテム気になるなぁ~音譜 なんて方は、いろいろお話出来ると思いますので、ぜひご来店下さいませラブラブ

 

皆さまのご来店お待ちしておりますウインク

 

 

さて、昨日の夕方、、、

 

あした、ぜんじゃビックリマーク ぜんじゃ行くの音譜

 

と、一生懸命に伝えてくれるNo.3さん。

 

ぜんじゃはてなマーク 何のこと!? と、分からない私、、、(笑)

 

たいくで、ぜんじゃ行くのビックリマーク 明日、ぜんじゃ~音譜

 

はい、、、更に分からない笑い泣き

 

予定表を見たら、体育の授業が2時間連続パー

 

あ~、どこかに行くんだなひらめき電球 で、ぜんじゃって、、、何処だろうはてなマーク

 

そこから、毎度お馴染みクイズ解きモードニヤニヤ

 

で、何となくこれじゃね!? と出て来たのが、、、神社パー

 

そこに行き着くまでに、、、2時間程かかりました(笑)

 

で、今朝は答え合わせ音譜

 

先生ビックリマーク 今日、神社行きますかはてなマーク

 

はいデレデレ 体育の時間に神社に行くんです~音譜

 

大正解でした合格

 

ということで、お出かけ予定のNo.3は、暑いだろうなあせると思い、Tシャツで登校させてパー

 

これで足りるかなぁ~あせる と、今朝、水筒を見ながら不安そうなNo.2には、、、

 

水のペットボトル持ってきなビックリマーク と、500のペットを一本プラスして持たせパー

 

遠足なNo.1には、、、暑くなるから水分ちゃんと取ってビックリマーク 気を付けなさいよ~ビックリマークビックリマーク と言ってから出勤して来ましたグッド!

 

てか、高校になっても、遠足ってあるんですね。

 

私立高校は、隣県の遊園地や能登へDASH! だったそうですが、No.1の遠足は、家から自転車で20分程の公園ひらめき電球

 

しかも、現地集合現地解散パー もう高校生なんだから、自分でどうにかしたら来れるでしょ!? スタンスにビックリポーン

 

さらにその後、ちゃんと部活もあるそうでビックリマーク

 

昨晩、丁度お休みで帰宅していた相方と、、、

 

部活あるらしいよ笑い泣き 暑い中、外で遊んで、その後自転車と電車で学校へ行って部活って、、、軽く拷問でない!? と、大爆笑音譜

 

送ってあげるか~と、相方も言っていましたデレデレ

 

 

明日からまた戻るそうですがパー

 

この気温の変化が、体のダルさにつながりますからねあせる

 

皆さま、お気を付け下さいビックリマーク

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

通常営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜