見に来てくださいね♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

いいお天気ですねドキドキ

 

久しぶりに外に洗濯物が干せて、凄く嬉しい朝でしたデレデレ

 

さて。

 

今日は小西さんは東京へDASH!

 

ということで、一人でのんびりなMIKADOですニヤニヤ

 

昨日で、入荷して来た新作は全てご紹介が終わりましてパー

 

今日のBlogどうしようかなぁあせる なんて思っておりましたがビックリマーク

 

小西さんが展示会ならひらめき電球

 

Blogも展示会風にしてみようアップ ということで音譜

 

本日はパー

 

EGO TRIPPING から届いたばかりのデーターでビックリマーク

 

2023秋冬コレクションの雰囲気を楽しんで頂けたらアップ なんて思っておりますドキドキ

 

ということでパー

 

スタートですビックリマーク

 

まずは、カットソー音譜

 

 

 

 

これは、ライトアウターにもなりそうですねウインク

 

羽織ものも色々とありますよ音譜

 

 

 

 

 

薄いモノから、しっかりしたアイテムまで音譜 いろいろございますラブラブ

 

こちらは、インパクト大なアイテムたちニヒヒ

 

 

 

 

ボトムスもいかがでしょうかデレデレ

 

 

 

 

小物もありますよひらめき電球

 

ネックレス音譜

 

 

ベルト音譜

 

 

そして、ブーツも音譜

 

 

可愛いですねデレデレラブラブ

 

 

って感じでビックリマーク

 

この他にも、色々とございますニヤニヤ

 

今日のご紹介は、、、vol.1ひらめき電球

 

実は、、、vol.2もございますグッド!

 

そちらは、また今度ご紹介しようと思いますデレデレ

 

ということでビックリマーク

 

今日のBlogで、EGOビックリマーク 気になるアップ なんて方いらっしゃいましたらドキドキ

 

ぜひ、データを見に来てくださいねウインク

 

予約も出来ますのでひらめき電球

 

お好みのアイテムをゲットしちゃってくださいニヒヒ

 

 

さらにパー

 

明日には、ほかのブランドデータも、小西さんが持って来てくれますのでラブラブ


そちらも気になる方ビックリマーク

 

ぜひぜひMIKADOへお出かけ下さいませ音譜

 

皆さまのご来店、お待ちしておりますデレデレ

 

 

ということで、、、3回目笑い泣き

 

本日の閉店時間は16時ですビックリマーク

 

お間違いのない様に、よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマーク

 

 

さて。

 

のんびりですラブラブ

 

最近は、No.1と一緒の毎日弁当パー

 

先程ゆっくり食べて、お腹もいっぱいですデレデレ

 

昨日、No.1が帰って来るなり、お腹が空き過ぎて無理ビックリマークビックリマークビックリマーク と、、、(笑)

 

部活が始まり、昨日は、体育館の2階を15周したそうです。

 

私も入学式で入りましたが、、、なかなか大きな体育館だったので、たしかにお腹ペコペコになるかもしれないな、なんて思いましたニヤニヤ

 

でも、そんな訴えをされても、その時点でご飯しか炊いていなくて、おかずはまだ何も作っていませんあせる

 

最近の流れは、夕飯と一緒に次の日のお弁当のおかずを2品ほど作るひらめき電球 という感じなので、夕飯をのんびり作るのが日常になりつつありまして滝汗

 

でも、お腹が空いたビックリマークビックリマークビックリマーク と叫ばれたので、急がないとです、、、(笑)

 

 

で、そんな時は、、、天ぷらひらめき電球

 

油を温めている間に、具材を準備したらビックリマーク

 

10分で食べれますニヒヒグッド!

 

そして、揚げたそばから無くなって行きます、、、もう、気分は天ぷら屋さん笑い泣き

 

具材はある物でパー

 

じゃがいも、蓮根、長芋、しいたけ、ちくわ、カニかま、、、などなど。

 

キノコがないビックリマークビックリマーク と、怒る子ども達。

 

私:しいたけあるやん!? 

 

1:無いやんビックリマークビックリマーク

 

2:舞茸やてビックリマークビックリマーク

 

私:あ~、今日無いのよあせる てかさ真顔 すぐに食べれるように、頑張って天ぷら揚げてんのビックリマーク 感謝しろビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と、若干キレさせて頂きながらの夕飯、、、(笑)

 

そんな横で、無言のまま、じゃがいもの天ぷらを食べ続けるNo.3パー

 

10分程で、大きめのお皿3枚に乗った天ぷらが、、、無くなりました笑い泣き

 

私は、蓮根としいたけしか食べれず汗

 

まぁ、子ども達がお腹いっぱいになってくれたら、何よりですデレデレ

 

 

皆さんが好きな天ぷらの具材は何ですかはてなマーク

 

私は、鶏肉と大根が好きですドキドキ

 

あとは、たけのこやお豆系も好きですね音譜

 

次はきちんと、いろんな具材を購入し、計画的に天ぷらをしたい、、、と思った昨日でした笑い泣き

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

通常営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜