今日は、haytをご紹介です♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

寒いですねチーンあせる

 

きっと、今日が普通なんでしょうけど、、、(笑)

 

家族がみんな、、、体がダルそうな朝でした笑い泣き

 

 

さて本日はビックリマーク

 

水曜日みたいに音譜

 

2023 A/W COLLECTION をご紹介してみようと思いますデレデレラブラブ

 

ブランドは、、、haytアップ

 

EGOも人気ですが、haytも人気ですからねウインク

 

要チェックですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ではでは、サラッとですがお写真でご紹介ですビックリマーク

 

シャツ音譜

 

 

 

 

 

生地の厚み感も色々ありますし、カラーやデザインも色々あるみたいですデレデレ

 

私は、、、チェックシャツをゲットしたいですドキドキ

 

 

続きまして、軽い羽織系です音譜

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう音譜

 

デザインがおしゃれですねラブラブ

 

ジャージ風・カーディガン風、そしてベストビックリマーク

 

素敵ですデレデレドキドキ

 

 

さてパー

 

懐かしの、、、レザージャージも復活かもですニヤニヤ

 

 

 

 

なんか、、、進化していそうですねニヒヒ

 

さらに音譜

 

 

 

 

 

デザイン性の高いアウターもございますひらめき電球

 

そして、ボトムスやバッグも音譜

 

 

 

 

 

素敵ですね~ラブラブ

 

なんでか、チェック柄がなぜか気になっちゃいます、私、、、(笑)

 

なので、チェックパンツも、自分候補に入れておこうと思いますニヒヒ

 

 

これ以外にも、店頭でお写真見て頂けますよアップ

 

そしてビックリマーク

 

まだ日程は決まっておりませんがパー

 

MIKADOにて、サンプル受注会もあるかもですのでウインク

 

そちらは日程が決まり次第、Blogでお知らせいたしますグッド!

 

 

って感じで本日は音譜

 

hayt・2023 A/W Collection のご紹介でしたデレデレ

 

 

さて。

 

先週の土曜日にあった記録会で、自己ベストタイムが出たNo.2さんパー

 

100mをしているのですが、始めの頃は遅くて、、、17秒とか16秒とかでしたあせる

 

でも、先週の記録会では、15秒3ひらめき電球

 

これは、14秒も夢じゃないドキドキ という所まで来ておりますウインク

 

迎えに行ったとき、、、

 

早くなったじ~音譜 と言ったらパー

 

友達に、スパイクのピン貸してもらったからやビックリマーク と。

 

はいはてなマーク ピンでそんなに変わる!?

 

変わるビックリマーク ピン欲しいビックリマークビックリマーク と、、、(笑)

 

 

そこからピン探しパー

 

ネットにはそれなりにありますが、到着までに時間がかかりあせる

 

ということで、昨日、仕事帰りにスポーツ用品店へDASH!

 

ありましたデレデレ 8mmの平行3段ピンひらめき電球

 

尖ってない平行なデザインで、3段になっているピンパー

 

フィールドに引っかかりやすい構造になっているようですひらめき電球

 

早速Getしてプレゼント音譜

 

14秒出ちゃうね~ビックリマーク 出ちゃうよね~ニヒヒ と、プレッシャーも一緒にかけておきました(笑)

 

 

ということで、明日は大会。

 

早速使うそうです音譜

 

きっと、ピンを変えたから、、、とかではないと思います笑い泣き

 

でも、思い込みは、時として成功を導きますひらめき電球

 

プラスに考えるだけで、脳がそう思ってくれて、本当にそうなることもありますからね音譜

 

そんな、脳の肯定的錯覚はとても重要です真顔グッド!

 

ということで、タイムやいかにビックリマーク

 

結果を聞くのを、楽しみにしておこうと思ます音譜

 

 

ということで、週末。

 

お天気も良さそうなので、お時間ありましたらぜひお出かけ下さいませ音譜

 

皆さまのご来店、お待ちしておりますデレデレ

 

 

今週もBlogを読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

ではでは、また来週です音譜

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

通常営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜