やった~♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今日も元気にBlogですウインク

 

昨日、SY32のNEWアイテムをたくさんご紹介したので、今日は入荷無いかなぁ~あせる と焦っていましたがビックリマーク

 

ありましたアップ

 

5351からの新作デレデレドキドキ

 

ということでスタートですパー

 

 

グラフィックラインTシャツ

¥9900(税込)

 

 

 

もうすぐ入荷しますよ~音譜 でご紹介していたこちらのTシャツパー 入荷いたしましたウインク

 

程よい厚みのあるスムースジャージ素材を使用ひらめき電球

 

滑らかな肌触りと、シワになりにくい上質な素材ひらめき電球ひらめき電球

 

そこに、素敵なラインデザインが入ったアイテムひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

全体も切替デザインになっている、、、こだわりの一枚です真顔グッド!

 

 

 

こちらがホワイトラインビックリマーク

 

そしてお次は、、、グレーラインひらめき電球

 

メーカーさんのカラーは、ブラックとなっているんですがパー

 

どう見てもグレーなのでビックリマーク


HPには、グレーでUPしてありますニヒヒ

 

 

 

 

ちなみに、今現在パー

 

ネット上には、【ホワイトの予約商品】しか存在していないようなのでひらめき電球

 

MIKADOのHPすばらしいアップ

 

はい、自画自賛笑い泣き

 

入荷次第UPパー のスピード感ビックリマーク これからも頑張りますウインク

 

 

って感じで音譜

 

1点だけでしたが、本日は5351のNEWアイテムをご紹介いたしましたウインク

 

 

さて。

 

週末ですねビックリマーク

 

あと、10日。

 

でも、まだ週末は2回あるんですよね音譜

 

この時期でも、、、NEWアイテムが入荷して来るMIKADOパー

 

攻めすぎじゃないかい笑い泣きはてなマーク とも思いますが、、、(笑)

 

でも音譜

 

やっぱり、NEWアイテムって見るとうれしくなっちゃいますねラブラブ

 

皆さま、お時間ありましたらビックリマーク

 

ぜひ、お出かけくださいねアップ

 

週末も、皆さまのご来店お待ちしております音譜

 

 

今週もBlogを読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

 

ではではまた来週ですビックリマーク

 

素敵な週末をお過ごしくださいね音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜