月曜日らしく♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

朝から、むわぁ~んとした気温ビックリマーク

 

むわぁ~ん、って感じ分かってもらえますはてなマーク

 

むわぁ~んあせるです、、、はい、くどいですね(笑)

 

そんな月曜日パー

 

また、新しい一週間のスタートですアップ

 

今週も、よろしくお願い致しますデレデレ音譜

 

 

さて本日は、月曜日らしくビックリマークビックリマーク

 

週末の入荷商品をご紹介しようと思いますウインク

 

NOID.から、、、色々と入荷してきてますよラブラブ

 

ってことで音譜

 

スタートですグー

 

 

まずは、シャツから行きましょうアップ

 

フロントタックBIG-SH

¥9680(税込)

 

 

 

 

ピンタックデザインがおしゃれなシャツ音譜

 

カラーは、ブルーグレーとブラックの2色が入荷してきましたウインク

 

柔らかい素材でビックシルエットビックリマーク

 

リラックス感のあるアイテムですラブラブ

 


スカーフ切替オープンカラーSH

¥11880(税込)

 

 

 

 

こちらは先ほどと打って変わって、なかなかの主張ニヒヒ

 

未知なる森をイメージしたデザインだそうですよひらめき電球

 

個人的には、、、好きですねこういう感じドキドキ

 

一枚でインパクト大なこちらパー

 

イエローとブラックの2色の入荷となっておりますビックリマーク

 

 

続きまして、Tシャツ行ってみましょう音譜

 

 

チェンジングバックタックロングC/N-T

¥8580(税込)

 

 

 

 

 

カットソー生地っとシャツ生地が切り替えデザインになったこちらのTシャツビックリマーク

 

後ろ身頃が長めにデザインされているのもいいですねウインク

 

写真の様にインナーに着て頂いて、裾を少し見せるとおしゃれですし音譜

 

春・夏・秋と着て頂けますよアップ

 

カラーは、ホワイトとブラックの2色ですひらめき電球

 

 

スリーレイヤードC/N-Tシャツ

¥11880(税込)

 

 

 

 

人気のフェイクレイヤードカットソーシリーズから、ニューモデルです音譜

 

シャツ生地を一枚プラスし、3層に仕上げたスリーレイヤードデザインウインク

 

素敵ですよグッド!

 

カラーは、ホワイトとブラックの2色ですひらめき電球

 

 

マルチスタープリントTシャツ

¥8580(税込)

 

 

 

 

 

こちらはポップな雰囲気の1枚ですデレデレ

 

一体どれだけの数の星があるんでしょうね!?

 

可愛いですドキドキ

 

カラーも可愛くてビックリマーク アイボリー・Dピンクなんて展開に音譜

 

もちろん、安定のブラックもございますグッド!

 

 

NO-レースBIG-T

¥10780(税込)

 

 

 

こちらは再々入荷くらいでしょうかニヒヒ

 

今回は、ブルーとホワイトが入荷してきましたひらめき電球

 

人気の商品なので、気になる方はお早めにアップ

 

 

最後はパンツです音譜

 

ドレープイージートラウザーズ

¥11880(税込)

 

 

 

こちら、一番初めにご紹介したシャツと同じ素材で仕上がったパンツですパー

 

ということで、ブラックのみの入荷ではありますがビックリマーク

 

セットアップ出来ますよデレデレラブラブ

 

ボリューム感とドレープ感が素敵なアイテムですグッド!

 

 

って感じで音譜

 

以上が週末の入荷商品でしたビックリマーク

 

こちらも全て10%OFFとなるのでグッド!

 

ぜひぜひお出かけくださいませウインク

 

 

さて。

 

金曜日から土曜日にかけての夜中の12時過ぎ。

 

2階からドタン、バタンと音がする、、、。

 

なんか嫌な予感を抱きながら、おそるおそる、No.2の部屋を開けるとビックリマーク

 

凄い景色ゲッソリ

 

ほんの一部ですが、、、こんな感じ笑い泣き

 

 

これにプラス、、、ラグマット、歩き回った足跡、、、がシーツの上まで絵の具だらけゲッソリ

 

どうしたん!? と、No.2に聞いたら、

 

分からん、、、とフリーズ(笑)

 

1人で眼が覚めてしまったNo.1が、電気を付けて、絵の具で遊びまくった結果がこれですパー

 

本人は至って普通、なんで、ダメなのはてなマークはてなマークはてなマーク みたいな顔、、、(笑)

 

体中も絵の具だらけだったので、お風呂に入れ、その間にぐちゃぐちゃの絵の具をNo.2に片づけてもらいビックリマーク

 

その後は、寝室で2人には寝てもらい、、、私は片付け作業グー

 

洗濯に拭き出しにと、、、終ったの、2時回ってました(笑)

 

 

楽しいんですよ、間違いなくパー

 

上2人の時は、良く絵の具で好きなだけ遊べ~音譜 ってやっておりました。

 

そう思うと、No.3には経験させてあげた事、ありませんでしたあせる

 

そりゃ、やってみたくなりますね笑い泣き

 

次の日、No.1にその話をしたらビックリマーク

 

なんで写真撮らなかったん!? 撮っとけばよかったんにビックリマーク

 

と、言われ、

 

うん、その時はそんな余裕無かったねあせる でも、今思えば、確かに撮っておけば記念になったね笑い泣き

 

やろニヒヒはてなマーク

 

なんて話しました、、、(笑)

 

 

こういうカオスな状況のとき、いつも浮かぶ言葉があるんですパー

 

【こういうことでもないと掃除しないから、ちょうどいいわね。】

 

これ、大好きな大家族シリーズのお母さんが言ったセリフなんですが、大好きなんですデレデレ

 

そして、実家に帰った時、子ども達が汚してしまった所を掃除しながら、母たちも言うんです。

 

ついでにお掃除出来て、良かったよビックリマーク ほら、綺麗になったウインク と。

 

で、思うんです、、、あぁ、そんな気持ちで母親ってすればいいんだなぁ~ドキドキ って。

 

 

ということで、イラっとはしましたが、最後は音楽を掛けながら、ノリノリでお掃除グッド!

 

わあ~、めっちゃきれいになったアップ とルンルンでフィニッシュチョキ

 

こんな感じで音譜

 


 

次の日、母たちの様に、

 

良かったっぜ音譜 前よりも部屋綺麗になったよラブラブ

 

と、No.2に報告。

 

No.2も、ルンルンで模様替えをしていました、、、(笑)

 

ほんと、、、いろいろありますね。

 

子育てってデレデレ

 

今回も、色々と勉強になった夜でした、、、(笑)

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜