新作のご紹介が出来ますよ~♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

やった~音譜

 

今日は、セレクトショップらしいBlogが出来そうですよニヒヒ

 

って、始めに宣言しますグッド!

 

はいドキドキ SY32からビックリマーク

 

大量入荷でございますアップ

 

しかもパー

 

NEWアイテムがたくさんですウインク

 

ということでビックリマーク

 

ジャンジャンご紹介していきましょう音譜

 

 

まずは、Tシャツビックリマーク

 

ロゴテープTシャツ音譜

 

 

 

 

 

 

接触冷感の生地を使用し、肩部分にロゴテープをデザインしたTシャツですウインク

 

 

グラフィックTシャツ音譜

 

 

 

 

 

フロントにもバックにもプリントがデザインされたTシャツビックリマーク

 

なかなか目を引く一枚ですデレデレ

 

 

ミックスロゴTシャツ音譜

 

 

 

 

こちらも、デザイン性のあるアイテムですラブラブ

 

色々なデザインがミックスされた、おしゃれな一枚ですグッド!

 

 

グラフィックTシャツ音譜

 

 

 

 

 

フロントはシンプルに音譜 バックには4パターンのグラフィックデザインを施した、おしゃれなアイテムですビックリマーク

 

個人的に、、、あ、いいなぁラブラブ と思ったのはこちらですウインク

 

 

Tシャツの最後はこちらビックリマーク

 

タグTシャツ音譜

 

 

 

 

 

こちらも、シンプルで可愛いデザインですよアップ

 

フロントにはシンプルなタグビックリマーク そしてバックにメッセージプリントビックリマーク

 

コーディネイトしやすいアイテムです音譜

 

 

そしてパー

 

NEWショートパンツもひらめき電球

 

 

 

 

 

 

撥水性のあるナイロン素材のショートパンツ音譜

 

アスレジャーにも、タウンユースにもビックリマーク 履ける万能ショートパンツですよグッド!

 

 

そして最後は音譜

 

 

サイズがキレていたこちらのXLが入荷致しましたニヒヒ

 

気になる方はお早めにDASH!

 

 

という感じでビックリマーク

 

色々と入荷してきましたアップ

 

全部見てねラブラブ気持ちをこめてニヒヒ

 

SY32のページはこちら音譜

 

と、存在感を出しておきますチョキ

 

他のアイテムと合わせてご覧くださいませアップ

 

もちろんパー

 

入荷早々に、、、10%OFFとなりますよニヤニヤ

 

あと、、、11日ですあせる

 

気になる方はお早めにDASH!

 

 

って感じで音譜

 

本日は、SY32のNEWアイテム紹介でしたウインク

 

 

さて。

 

火曜日帰宅すると、制服のままうなだれるNo.1。

 

どうしたん!? と聞いたら、英語の単元テストが過去一で最悪だった、、、 と。

 

 

私:え(笑)はてなマーク 何点だったん!?

 

1:表が34で、裏が60、、、やばいでしょチーン

 

はい。

 

表と裏の説明をすると、、、表が基礎、裏が応用のテストひらめき電球

 

ここで、疑問。

 

なぜ、、、応用の方が点数が高いはてなマークはてなマークはてなマーク まじ、意味不笑い泣き

 

でもまぁ、やばい点数という認識はあるのは、偉いですねグッド!

 

で、、、

 

1:一緒に勉強してやビックリマーク

 

ですよね~(笑)

 

私:きちんと言う事聞くはてなマーク ブチ切れんはてなマーク 真面目にやる!?  

 

はい、最初の約束が大切ですパー  親子だと遠慮が無いのですぐ喧嘩になるのでニヒヒ

 

 

ということで、私が内容理解を理解するところからスタートですグー

 

まず教科書を見て、何を覚えるための単元なのかを理解し、重要な文章を抜粋し、その内容を理解させる。

 

内容がある程度理解出来たら、問題を一緒に解いていくパー

 

 

どこが分からんのはてなマーク 

 

どこが分からんのか、分からん、、、

 

あ~、これ、一番ヤバいやつですね、、、てか、授業中、何しているんでしょう笑い泣きはてなマーク

 

そう思いながらもパー

 

2人で勉強してると、楽しくなってきちゃうんです、、、(笑)

 

例えて言うなら、、、某電話会社のCMみたいニヒヒ

 

私:ここははてなマーク  

 

1:う~ん、これはてなマーク

 

私:違うビックリマーク 3人称だから、、、

 

1:こうだビックリマークビックリマーク

 

私:はい、正解ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

みたいに、変なテンションにニヒヒ

 

嫌いな事は、どれだけ楽しく出来るかなんですよね、、、正に、やる気スイッチひらめき電球

 

興味がないと、やる気にならないのでパー

 

まぁ、私を必要としてくれる限りは、一緒に勉強してあげたいなぁ~音譜 と思います。

 

私:てか、平均は取れよ、、、50点くらいはてなマーク

 

1:50点はとれるやろ~音譜

 

いや、あんた、、、基礎が30点で、その自信はどこから来るん笑い泣きはてなマーク と、思いましたがパー

 

頑張れ~音譜 と、応援しておきました(笑)

 

ちなみに、明日が英語のテストビックリマーク

 

ということで、今日も一緒に勉強をするんだそうです。

 

今日も頑張ります、、、(笑)

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜