ダラダラな♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

 

こんにちは(*'▽')

 

はい、今日はですね、、、ネタが無いのでパー

 

読みもの化させて頂いて音譜

 

最近の近況でもお送りしようかと思っておりますデレデレ

 

商品のご紹介は、無いですパー

 

なので、そこを求めている方、、、すみませんビックリマーク

 

今日のBlogは、、、スルーしてください、、、(笑)

 

 

さて、用意してみました音譜

 

こちらビックリマーク

 

 

Web上からタダでいたでけるカレンダーひらめき電球

 

なぜ、こんなものが必要かというとパー

 

私、、、しばらく事務員にならないとだからです笑い泣き

 

電話・ネット・有線、、、HPの会社、クレジット関係、あとなんだろうはてなマーク

 

まだまだあると思うんだけど、、、(笑)

 

とりあえず、色々と処理をすることがあるので、それをこなして行かないとビックリマークなわけです。

 

で、この日までにこれをして、次の流れはこれで、、、みたいになるので、こちら音譜

 

間違いなく大活躍するでしょう、、、カレンダー兼私のスケジュール紙ニヒヒチョキ

 

ちなみにひらめき電球

 

 

A4用紙にこうやってコピーしてあるのでビックリマーク

 

メモも書きまくれるしラブラブ

 

折りたたんでポケットにも入れられるアップ

 

我ながら、素晴らしい一枚を作り上げました真顔グッド!

 

って感じで、予定表は凄くいい流れなんですが。

 

他に問題がありまして、、、

 

ここ何日か、各起業に電話を掛けているんです。

 

これからの流れを整理したいし、どうすればいいのか分からない点も色々あるので。

 

そんな中、、、繋がらない会社があせる

 

かけ続けても、、、まぁ~、繋がらない笑い泣き

 

なんねんてビックリマークビックリマーク あ~、なんで繋がらないんだ!? も~ビックリマークビックリマーク と、怒り続ける私に、

 

イライラしな~い。ゆっくりやればいいから~。

 

と、小西さん、、、(笑)

 

 

で、今日も朝から何度か掛けましたが、やっぱり繋がらないチーンあせる

 

のでビックリマーク メールでの問い合わせに切り替えましたグッド!

 

流行りはきっと、お問合せメールアップ わぁおドキドキ 私、時代に乗りまくり~ニヒヒ

 

はい、すみません、、、(笑)

 

 

まぁとりあえず、そこがクリアできれば、もう少し自分の仕事が動きそうな気がするのでパー

 

早めに回答が欲しい所でございますウインク

 

 

何かをする時、箇条書きでもいいので、メモ書きを必ずします。

 

じゃないと、頭の中がごちゃごちゃになって動けなくなってしまうので笑い泣き

 

で、終ったことをもう一度確認しから消していくビックリマーク

 

これで、完璧ですグッド!

 

今回も、やることをきちんとスケジュール化して音譜

 

頑張って、順番にこなしていこうと思いますデレデレ

 

 

さて。

 

今日を入れると、あと2週間となりましたひらめき電球

 

人気ブランドのアイテムなんかは、、、だいぶ少なくなってきましたよあせる

 

ちなみにビックリマーク

 

良くお客様からビックリマークビックリマーク

 

この価格が値下げされた価格はてなマーク

 

と聞かれます。

 

分かりづらくてすみません滝汗

 

表示価格から値下げ になりますひらめき電球

 

ということでパー

 

レジでお会計金額をお伝えすると、、、えはてなマーク そんなに安くなるの!?

 

なんて、言っていただけることもデレデレ

 

分かりにくいのは本当に申し訳ないのですがあせる

 

レジでの驚きも、なかなか楽しいと思いますのでニヒヒ

 

あと2週間、、、このまま行かせて頂きます(笑)

 

そんなMIKADOへラブラブ

 

お時間ありましたら、お出かけ下さいませウインク

 

 

はい。

 

最初から最後まで、ダラダラしたBlogですみませんでした、、、(笑)

 

明日は水曜日なので、お休みを頂きますパー

 

木曜日は、きちんとアパレルショップらしいBlogをUP出来るように、、、頑張ります笑い泣き

 

 

本日も最後まで読んでい頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜