☆和歌山→大阪湾ナイト調査@ディブル55★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録



先日、和歌山の南紀へ…



ひたすらランガンおんぷ




途中、カエルの可愛い橋を見つたりカエル


photo:03




夜までひたすら調査しつつ、


朝マヅメも撃沈。。。涙



かなり、良いポイントを発見できたので良しって事にしましょうーん(汗)



お昼過ぎには、お仕事のため



渋々、フローズン食べながら大阪へ・・・



ローソンのフローズン、美味しくてハマってるんだけど


新しく発売した、ソーダ味が一番美味しくて、好き~LOVE

photo:04





からの、夜な夜な調査でも


爆風の中、ひたすらランガンGO


ちょこちょこバイトあり、バラシあり。。。



っと、なかなか釣果につなげれず悔しい~うう・・・汗




ワームでネチネチ探ってたのを



Pazdesign ディブル55  アカキン



に変えて2投目で元気にHITしたのはキビレさんでした音符




photo:01




photo:02




シーバスには会えずでしたが、


今年もいつもの場所に帰って来てくれてたのを


確認できたので嬉しいぃぃぃハート



今週末、チヌ大会あるしねっっワーイ



ただ。。。


本命をチヌ狙いにすると、


そういう時に限って、ひたすらシーバスがHITするというみかちょアハハ


毎年そうなんだぁ~ガーン



今年こそ、チヌ釣り大会で、チヌ釣りたいよぉぉ好



伊勢吉のチヌ釣り大会、出られる方いますか??



よろしくお願いしまーすっっaya






◇みかちょ’s タックルデータ◇



ロッド: EVERGREEN Avantgarde ソリッドソリューション 88


リール: DAIWA 07LUVIAS 2500R SOM NOLIMITS Custom


ライン: シーガーR18 完全シーバス 0.6号


リーダー: シーガープレミアムマックス 12lb





ロッド:EVERGREEN Avantgarde ストリームキング 96


リール:DAIWA モアザン ブランジーノ2508SH LBD


ライン:シーガーR18 完全シーバス 0.8号


リーダー: シーガープレミアムマックス 16lb




?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪



ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね