☆タコタコ調査へ…♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録



急遽、お声が掛かりダッシュでお仕事終わらせ


出船ギリギリで間に合い、初めてのタコタコさん調査へ行ってきました♥akn♥



先日、仲良くして頂いてる方からお誘い頂いてたのに


行けなくて、しょんぼり↓してたので何としても行きたくて・・・。



photo:01



photo:02



photo:03



仕掛けやら、コツなどちょいと教えて頂き


コツコツやってると、定番のタコジグでGETsei



やったぁぁぁぁ~タコさん



1匹目たこ

photo:04




このあと、**yumi**の可愛い白ウサギのタコルアーで


良型タコさんもGETタコさん


計8匹のタコGET~ゆでだこ


photo:05





まだまだ、1級ポイントへ行く予定だったのですが


爆風で、うねりまくりぼー




やはり。。。



みかちょ、嵐を呼ぶ女なようですえー



ってことで、予定よりも早い時間に納竿となりましたビックリ




初めてのタコ釣り・・・



めっちゃ楽しかった~らぶ2



根掛かり注意で、HITしたらゴリ巻き!!



ちょいとコツつかむと、良い感じに釣れましたakn




また、近々行きたいなぁ~きゃ




帰って、早速、おかーちゃまに茹でてもらいましたタコさん



photo:06



photo:07





明日は、みんなでタコ焼きだねぇぇ~たこ焼き






?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪



ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね