☆新門司~大阪 鹿児島遠征最終♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


いよいよ、鹿児島滞在最終日うう



最終日も、やっぱりちょっとでも釣りしたくて


時間いっぱいいっぱいまで、竿振ってました♪♪





photo:01



photo:02


残念ながら、釣果にはつなげれず・・・汗




蒸氣屋さんで、かるかん饅頭やかすたまんなどの


お土産を購入してハート

photo:03




いざ、新門司へ向けて長距離移動ブーブー



帰りは、新門司からのフェリーにしたので


14時半頃出発して・・・



途中、立ち寄ったSAでは何もかもがくまもんだったりくまも



photo:04



photo:05




ひたすら車を走らせること、4時間半ほど。



フェリーの出船時間ギリギリで、


無事に新門司に到着ほっ




帰りは、行きのフェリーとは違う


リンク名門大洋フェリー リンク 


新門司港発2便を利用しました船



photo:06



行きに乗ったさんふらわあとは違って


帰りの大洋フェリーの方が新しくて


1便よりも2便のフェリーの方がさらにキレイみたいですっっすまいる




夕飯のバイキングも、さんふらわあとは同じ価格の


¥1500で割引券などはなかったけど、朝ご飯のバイキングとのSET価格だと


少しお得になるみたいです!!!!!




みかちょは、朝ご飯は食べないので、夕飯のみでした。



大洋フェリーの方がメニューの種類も多くてお味も、おいしかったですごぁん


サラダの種類も多くて、からあげ、春巻きなどの揚げ物も


美味しかったぁ~ぽち




photo:07




お部屋も、帰りはキャンペーンで個室で窓付き、


テレビ・洗面所もあるお部屋に泊まれてラッキーでしたわぁい



あと、この日は学生の団体さんがいたので


みかちょは利用せずだったのですが、大浴場も綺麗だったし


大浴場は、24:00までの利用なんですが、


シャワールームもあって、こちらは夜中でも時間関係なく使用できますお風呂アヒル


シャンプー・コンディショナーは常備されてましたaya



長距離の運転は、結構疲れましたが新門司からのフェリーにして


よかったなぁ~と思いましたキャッ☆



快適な船旅で、翌朝、無事に大阪に到着~音符


photo:08




帰ってきて、すぐに思ったこと。。。



『はよ、鹿児島行きたいな~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ』




初めての鹿児島、そして鹿児島での釣行、


何もかもが初めてづくしで、めちゃめちゃ勉強になり


最高に楽しかったです好



3日間じゃ、足りない~汗



釣り以外の観光などは、ほとんど出来なかったけど


それでも、また行きたい!!



いや、秋にまたぜーーったいに行きたいと思っておりますおんぷ




お世話になった皆様、本当にありがとうございましたaya



秋に遊びに行くまでに、もっともっと勉強して練習します♪




長々と、みかちょの鹿児島遠征記にお付き合い頂き、


ありがとうございましたきゃ




やっぱり、釣り大好きです♪






◇みかちょ’s タックルデータ◇





ロッド:EVERGREEN Avantgarde ストリームキング 96


リール:DAIWA モアザン ブランジーノ2508SH LBD


ライン:シーガーR18 完全シーバス 0.8号


リーダー: シーガープレミアムマックス 20lb




?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪



ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね