☆鹿児島 釣行3日目@ディブル55 銀粉★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録



さて、いよいよ皆さんとの釣行最終日・・・


鹿児島滞在3日目の釣行記ですkonatu




朝市は、河川にちょこっと行き


前日、波が高すぎたのとサーファーが多くて


エントリーできなかったサーフポイントへGO



豪雨の影響で、めっちゃ濁ってるなぁ~汗


photo:01



photo:02


今回の遠征で、必須アイテムだった為


Pazdesign ウェーダー を購入して


鹿児島で、初めて着用したのですが


着心地良いし、動きやすいし


ブーツ部分の裏生地なども、とてもしっかりした作りになってて


前回のタイプよりも、かなり改良され、改善されています♪♪


しかも、この”ストーン”のカラー、みかちょ的には好きですキャッ☆






❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行



一応、ウェーダー購入してブログUPしたときの記事リンクしときまぁす♪♪


→ ウェーダー購入!!


みかちょの着用感など、UPしておりますので参考になるかわかりませんが…aya


ただ、Mサイズを購入し、使用してるのですが


Sサイズでも良かったかなぁ~とも思ってますビックリ


ブーツのサイズがやっぱり少し大きかったかな??




そんなこんなで、サーフ、河川などでは


貴重な1匹をバラシてしまったりで、釣果にはつなげれずガーン汗




最後の最後のポイントで、初日にGETできたポイントへ・・・



時間も終了間近で、なんとか1匹きゃ




Pazdesign REED


ディブル55  銀粉キビナゴ



photo:03



photo:04



みかちょがHITして、すぐに森田さんにもHIT~きゃー


ダブルHITですっっわぁい


HIT後に、HITルアーを聞いてみると


偶然にも、同じくディブル55 でした!!


森田さんのカラーは、銀粉ゴールドフラッシュ!!

photo:06


久木田さんも、かわいいお魚GET~ぁげ㊤


なんてお魚でしたっけ・・・??


すみません・・・↓名前忘れちゃいました比呂



photo:05




そして、みかちょにもういっちょHIT~aya



んんんっっっ( ̄□ ̄;)!!



1匹目とは違って、あきらかにひく~!!


めっちゃ重い!!



手前に寄せて来たところで、1発ジャンプ。



きゃーーーー、デカイッッ((((((ノ゚⊿゚)ノ



そっから、さらに慎重にやり取りしぃの、


汗だくになりながら、無事GETすることができました。



ドォォォ~ンッッヽ(゜▽、゜)ノ


めっちゃ笑顔のみかちょ・・・(///∇//)はーと



photo:07



photo:08


HITルアーは、やっぱり1匹目と同じく


Pazdesign REED


ディブル55  銀粉キビナゴ

photo:09



そして、またまた森田さんもHIT~sei

photo:10



HITルアーは、ディブル55(*^.^*)



このあとも、時間いっぱいまで探ってみましたが


まーーったく反応はなくなり、釣り終了となりましたほっ




久木田さんには、初日からほんっとにお世話になり


森田さん、斎藤さん、内田さん・・・



皆様のお陰で、鹿児島での初めての釣行


最高に楽しめましたごあいさつ



生憎のお天気続きでしたが、その時その時で


たくさん勉強になることがあり、釣りの楽しさをさらに実感することができましたラブ




また、秋にはぜーーーーったいに鹿児島行きますすたー



皆さま、本当にありがとうございましたぺこり





◇みかちょ’s タックルデータ◇





ロッド:EVERGREEN Avantgarde ストリームキング 96


リール:DAIWA モアザン ブランジーノ2508SH LBD


ライン:シーガーR18 完全シーバス 0.8号


リーダー: シーガープレミアムマックス 20lb




?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪



ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね