☆鹿児島 釣行2日目@Shallow Wash磯SP★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


釣行2日目は、


雨も上がり、たまーにパラパラ・・・なお天気。


お昼頃に、久木田さんと森田さんも合流おんぷ



森田さんにも、お会いできるの楽しみにしていたので嬉しかったですaya



今回の鹿児島遠征を、春頃から計画してたのですが


あちらの状況なども、色々と教えて下さったりで


遠征に来る前からお世話になりっぱなしで・・・



熊本から駆け付けて下さいました音符


ありがとうございます!!




まずは、お昼ごはんを食べてから、ポイントへ。




photo:01



みんなで、河川調査からのゴロタのサーフなど


色々とポイントを回り、夜には斎藤さんとも合流し


お昼に調査に行ってたポイントへ、ヒラスズキ狙いでナイトゲーム開始キャッ☆





すると、ポイント到着してキャストすること


3投目でゴーーーンッッ




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




くぅぅう~(☆。☆)


人生初のおヒラ様GETできましたsao☆



Pazdesign REED

Shallow Wash 110F 磯SP  レッドヘッドパール



photo:02




めちゃめちゃ元気なよくひくおヒラ様でした!!


銀ピカやぁぁぁ~ニコ



photo:03



photo:04


森田さんとっさかな

photo:05




すると、斎藤さんもShallow Washにて即HITされてましたおんぷ

photo:06




このあとも、1匹HITしたのにバラシちゃい


短時間での地合いでしたが、めっちゃ楽しみましたてへ




みなさんのお陰で、釣行2日目も


かなり濃厚な1日となりましたらぶ②


明け方には、みなさんとは解散し、


またまた豪雨になり、しばし車で待機・・・となりました。





そうそう、夕方に一旦自宅に戻られてた久木田さんから


手作りのレアチーズケーキとパンケーキを頂きましたハートぃっぱぃ


photo:07



photo:08




fbなどで、手作りのお菓子やパンなどいつも拝見していたのですが


いつもおいしそうなのばかりで・・・プレゼント



めっちゃ嬉しかったですきゃっ


そして、このお菓子、お店出せるよっ!!


ってぐらい美味しかったですおいしい


甘さ加減が絶妙で、ペロッっと頂いちゃいました。



ごちそうさまでした>w<





◇みかちょ’s タックルデータ◇





ロッド:EVERGREEN Avantgarde ストリームキング 96


リール:DAIWA モアザン ブランジーノ2508SH LBD


ライン:シーガーR18 完全シーバス 0.8号


リーダー: シーガープレミアムマックス 20lb




?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪



ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね