☆鹿児島 釣行1日目 @Shallow Wash110F 銀粉★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

ひたすら車を走らせ、目的の地へ到着好き



今回、お世話になる、久木田さんと夜にお会いする約束をしていたのですが


すっごい豪雨だったので、安全面を考慮してどうしよう~??っと


2人して悩んだのですが、とりあえず、ポイント見に行ってみよううん



って事で、合流することに♪



フィッシングショーの時にお会いして以来、


連絡は取っていたのですが、お久しぶりの再会きゃ



そして、内田さんとも初めてお会いできましたッ!!2★a



早速、釣りへ・・・



豪雨で、河川は増水しまくりで釣りにならないポイントも


多かったのですが、そんな中でも色々なポイントへガイドして頂きました…♡


photo:01



photo:02



内田さんとは、解散し明け方・・・



最後のポイントへ。



なんとか鹿児島初GETすることができましたやったーワーイ




Pazdesign REED


Shallow Wash 110F  銀粉キビナゴ


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





豪雨の中、夜からずーーっとご一緒して下さり



鹿児島での釣行1日目から、


かなーーり内容の濃い釣行となりましたaya




このあと、一旦解散して、びちょびちょ・ドロドロの


ベストやウェアーなどを洗濯・乾燥機をかけにいき


しばしの仮眠を・・・ねる






◇みかちょ’s タックルデータ◇





ロッド:EVERGREEN Avantgarde ストリームキング 96


リール:DAIWA モアザン ブランジーノ2508SH LBD


ライン:シーガーR18 完全シーバス 0.8号


リーダー: シーガープレミアムマックス 20lb




?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪



ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね