☆極寒ウェーディング★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

どうもです[みんな:01]


まだ、パソコン使えずで

かなり不便です[みんな:02]

さてさて、極寒の中気合いで

河川ウェーディング行ってきました[みんな:03]



すると…

ちょうど、あがってこられた方に

『どうでしたかぁ~?』っと話かけてみると、んんっっ⁇

まさか、まさかのスペシャルな方でした[みんな:04]

photo:01




長谷川さぁぁ~ん[みんな:05]



長谷川さんも再び浸かり

一緒に釣りさせて頂きました[みんな:06]



反応はなし…


photo:02





でしたが、楽しかったです[みんな:07]


極寒の中、
お疲れ様でしたー(〃∀〃)ゞ


また、リベンジ頑張ります[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿