☆昌栄ランディングネット♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


どうもですっっおんぷ



寒い毎日ですが、夜な夜な懲りずに


出撃しておりますが、なかなか釣果に恵まれず・・・



苦戦中のみかちょです汗




最近は、河川ウェーディングが結構多いですっ!!



めげずに、ガっ釣り修行に励みます。





さてさて、ネット回線おかしくて、PC使えずで


ブログ更新できずだったのですが、


UPしたかったブログ、ちょこちょこUPしちゃいます!!





まずは・・・



結構前になるのですが、



昌栄 ランディングフレームino Lock Type


GETしちゃいましたっぁげ㊤



photo:01



今まで、Lockタイプじゃなかったので、次新たに買うときは


Lockタイプに・・・っと思ってたのでやっとこさGETできたのと、


カラーは限定のパープルるん




じゃぁ~んっっо(ж>▽<)y ☆


photo:02




今までは、レッドを使用してました。



photo:03



photo:04





嬉しくて、魚も釣れてないからまだ、出番はないのですが、


ロックの部分を無駄に押しながら伸ばして開けて・・・



っと、使用するときのイメトレだけはバッチリですっきゃsei




早く、このタモで、シーバスタモ入れしたいですおんぷ



新しい釣りグッズって、なんでこんなに嬉しいんやろぉぉ~ニコ





?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね