☆やばルアー達♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


先日も、ちょこちょこっとUPしてたのですが・・・




ルアー見てるだけでも、ニヤニヤしやいますらぶ1


よねっっ??



みかちょ、怪しい・・・??



photo:01



photo:02


↓これと・・・

photo:03



↓これ、欲しい・・・ハート

photo:04



photo:05



photo:06




うんっってへ



やっぱり、何回この写メ達見ても


飽きひんわぁ~きゃ




ちなみに、みかちょ、ライムチャートが大好きなのですが


皆さんはどんなカラーがお好きですかぁ~??




あっ、あとワームで大好きなカラーは


タフコングレープハートぃっぱぃ



そして、好きなルアー・カラーで釣れると


さらにそのルアーが好きになるし、最高っに嬉しいですよねっはぁと



?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね