☆行ってきます‼★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


どうもです[みんな:01]


かなり久しぶりの更新です[みんな:02]


ネット回線おかしくて、
パソコンが使えず[みんな:10]

かなり困っております[みんな:11]

仕事もできず…

UPしたい記事も
あるのにぃ~[みんな:13]





相変わらず、釣りには行っておりますが、ホゲリホゲリにホゲリまくっております[みんな:03]

河川にもちょこちょこ浸かりに行ってますよー[みんな:04]


釣れてないけど…[みんな:05]


でも、毎回楽しんでおります[みんな:06]


また、釣行記はUPします[みんな:12]




さて、本日はイカイカ調査へ

ナイトゲームに出撃です[みんな:07]


頑張ってきます[みんな:08]


ワイワイ楽しい釣行に
なりますように…[みんな:09]









iPhoneからの投稿