☆大和川ウェーディング★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録



今年初の、大和川ウェーディングへ行ってきました!!



先日、値引きされててお安くなってたので


getしたばっかりのおNEWの



Pazdesign ウェーディングジャケット



photo:01


ウェーディングジャケット、持ってなかったので


今までは、いつも着てる防寒着の裾を絞って、


内側に折り込んで浸かってたんだけど、


こりゃ、いいわぁ~わぁい



NEWタイプのも出てるから、迷ったけど・・・



買ってよかったぁワーイ


photo:02



photo:03



photo:04





ちなみに、参考までに・・・



みかちょの身長166cm。


TシャツやらロンTは、Sサイズか、Mサイズを着用。



防寒着、ウェーディングジャケットは


Lサイズを着用してますっ!!!!!



サロペットのレインウェアは、Mサイズです!!


防寒などは、中に着込むので


小柄な女性アングラーさんでも、Mサイズでもいけるかな??


と思いますaya





そして・・・


肝心の釣果はと言いますと。。。




爆風の中、数時間浸かりっぱなしで粘りましたが


ノーバイト・・・↓



さらに爆風になり、、、




渋々、釣り終了となりました><




また、リベンジですっお



フィッシングショーでお声かけ頂いた方と、


現場でお会いでき、お話もでき楽しかった~笑・ピンクマ2



こういうご縁、大切にしていきたいです…。ほっ








◇みかちょ’s タックルデータ◇





ロッド:EVERGREEN ゼファーシリーズ

     PZS-96 エクセルキャスター


リール:DAIWA モアザン ブランジーノ2508SH LBD



ライン:シーガーR18 完全シーバス 0.8号



リーダー: シーガープレミアムマックス 16lb





?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね