【大阪府 交野市・米粉・お菓子教室】

 

『お菓子作りはあなたの人生を

変えるかもしれません』

 

お菓子作りは技術を学ぶだけでなく

人を癒して笑顔にするものだと

私は思うからです。

 

おうちで米粉スイーツ プルメリア

永田美和です

 


こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございます。


先月、娘の誕生日がありました。

大学生の娘が喜ぶお祝いを考え

アフターヌーンティーセットを

食べに梅田へ出掛けました。


梅田のヒルトンプラザにある

グランカフェというお店。



10年くらい前に母と妹と訪れ

お店の雰囲気の良さが印象的でした。


店内は天井が高く、大きな窓から

梅田の景色を見ることができます。


その懐かしのお店に行きました。


予約の際、お誕生日祝の旨を伝えると

バースディプレートにして頂けました。


ピンクのリボンが可愛い♡


飲み物はお代わり自由。

紅茶5種類、コーヒー数種類、

ルイボスティーもありました。


ケーキも入り口のショーケースから

好きなものを選べるんです。


嬉しいことにお値段もリーズナブル!


ホテルのアフターヌーンティーセットは

6000円台が相場だと思うのですが

こちらは3000円台で頂けるのです。


梅田の中でも、比較的のんびりと過ごせる店内。

慌しい雰囲気から離れられるので

意外と穴場だと思います。


ぜひ梅田にお出掛けされる時は

訪れてはいかがでしょうか?

 


最後までお読みくださり

ありがとうございました黄色い花

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

 

 公式LINE登録プレゼント!

アカウントにてお友だち追加していただきますと、

  ↓

友だち追加

@396yjwmj

 

「米粉と大豆粉のパンケーキ」レシピをプレゼント中!



<講師紹介>

永田美和のプロフィールはこちら★