【大阪府 交野市・米粉・お菓子教室】

 

『お菓子作りはあなたの人生を

変えるかもしれません』

 

お菓子作りは技術を学ぶだけでなく

人を癒して笑顔にするものだと

私は思うからです。

 

おうちで米粉スイーツ プルメリア

永田美和です

 


こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございます。


週末から風邪を引きましたあせる



例年の5月とは思えない寒暖差というのも

あるかとは思いますが、

スピリチュアルな意味を読み解いていくと

忘れていたことに気付かされます。


風邪でしょう、気温差に体がついて来れないだけ。

本当にそれだけでしょうか?

一時的なものだったら素通りすることも

ありますが、全ての事には意味があるんです。


そして、改めて放置していた気持ちにいつも気付かされるのです。


鼻詰まりにせよ、鼻水にせよ

どちらも体の浄化であることは間違いないです。

体の中に溜まったものを出そうとしてくれているのですから。



私は今回は鼻詰まりが酷く、また風邪から来ていると感じます。


さて、鼻詰まり、鼻水のメッセージを

簡単に紹介しますね。


風邪による鼻詰まり、鼻水のメッセージは

①マイナスのエネルギーが溜まって感覚が鈍っています

②自分の気持ちに嘘をついています

というメッセージ。


①鼻が不調だと頭がボーっとしてしまうことから

スピリチュアルな面でもあらゆる感覚が鈍っていてチャンスを逃してしまう可能性がある。

つまり、マイナスエネルギーが溜まっているので、しっかりと出し切って気を引き締め直す必要があります。

②自分の気持ちに対して素直に行動ができていない。人の意見や周りの評価を気にし過ぎている。

自分が周りにどう思われているかを重きに置いているので、自分に嘘をついている。

自分の気持ちに正直に生きることが大切です。


その他、花粉症やアレルギー鼻炎の意味

右側、左側の意味などたくさんのことが

書かれています。

また良ければ、参考にしてください。


私は風邪によるものなので

とりあえず、体に溜まった物をだしきり

自分の気持ちに正直に生きることを

意識したいと思います!


まずは、自分に

「今、何食べたい?」から

問いかけてみようと思います。


最後までお読みくださり

ありがとうございました黄色い花

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 

 公式LINE登録プレゼント!

アカウントにてお友だち追加していただきますと、

  ↓

友だち追加

@396yjwmj

 

「米粉のふわふわパンケーキ」レシピをプレゼント!



<講師紹介>

永田美和のプロフィールはこちら★