【大阪府 交野市・米粉お菓子教室】

 

アレルギーっ子に食べられる幸せと

たくさんの笑顔を!

 

プルメリアの永田美和です

 


こんにちは。本日もご訪問いただきありがとうございます。


11月も終わりがみえてきましたね。

最近は、来年に向けて水面下で動いているところです。


さて、今日は来年度のレッスンについてお知らせします。


来年度は

1月 ガトーショコラレッスン

2月 4種類のマフィンいろいろレッスン

3月 マーブル蒸しパン&いちごムースレッスン

を予定しています。


シンプルなお菓子ももちろん好きだし、お家で何度も作ろうと思うものはシンプルでナチュラルなもの。


でも、かわいいものも作りたい!



そんな気持ちを叶えるレッスンを来年度はしていきたい!その両方が習えるレッスンにしたいな!


このお菓子食べられるの?美味しい!と喜ぶアレルギーっ子の笑顔と作ってよかったと思えるママの嬉しさを感じられるレッスンにしたいな!

と思っています。


また、『体は食べた物でできている』と言われるように、私がアレルギーやアトピーと出会って変わった「食」に対する考え方や大切にしている事等を少しでもお話できたらと思います。



単発受講もまとめて受講も可能です!

まとめご受講頂きましたら、1レッスンあたり500円のお値引をさせていただきますキラキラ


追って順番に1月からのレッスン内容をお知らせしていきますので、楽しみにしていただけると嬉しいです!


よろしくお願い致します。


最後までお読みくださり、ありがとうございました黄色い花


 


 公式LINE登録プレゼント!

アカウントにてお友だち追加していただきますと、

  ↓

友だち追加

@396yjwmj

 

「米粉と大豆粉のパンケーキ」レシピをプレゼント中!



<講師紹介>

永田美和のプロフィールはこちら★