このままで行くと、
今年の夏は一度も水に入る事なく終わるぞ。
りゅうが生まれてから、ずーっと。
海やプールに行かない夏はなく、
なおや真咲も生まれて、
ひと夏に水に入る回数がどんどん増えて、
確か去年の夏のブログには、
子供たちが大人になって、夏の思い出を話す時、
いつも海やプールに行っていた記憶しかないんじゃないかしら。と書いていたような。
なのに、今年はパッタリ行かなかった。
なお君なんか、「さらさら行く気はない」とまで言ってくるし。
えー💧
行かないのぉ💧💧
なおを置いて姫と行くわけいかないし。
2人をおいて1人で行く。ないない。
水が好きなんじゃなくて、子供たちと行くのが楽しいのだし。
りゅうと。。。?いやいや。さすがにキモいだろう。
もう来週は9月。
秋だもんなぁ。
とはいえ、昨日の夜は寝苦しかった。
じわっと汗をかいて、眠れなかったなぁ。
夜に秋風がふいて、
季節が変わるのを感じた10年前の昨日から
いろんな出来事があって、
子供たちもさすがに10年経つと大人になっていっちゃうのね。
りゅうは20歳になって、まぁ、彼はあんま変わらず、のほほんとしてるけど。
真咲はずいぶんとお姉さんになって、女性同士の話とかできちゃうし、周りへの気配りなんかは私よりはるかに抜群。
なおは、テニス頑張っていて、試合見にいったらすごく上手くなっていてビックリした。
昨日、部活で疲れていたのか、、初めて私に反抗的な態度を表してきて、しょんぼり😞
返事したくないから、話しかけないで。
と。
泣く💧
まぁ、いろんな理由が重なって出た言葉なので仕方ないです。
ごめんよ。なお君。
そして私も変わるんだもんね。
ずーっと夢みていた、ニャンコとの生活を
母に打ち明け、
家族に迎えてしまいましたー♡
これからよろしくね

猫ってどれくらい生きるの?

え、わかんない。20年とか?

マジ?俺、40じゃん

お母さん、70。
やだ〜笑
一緒に歳取ろうねぇ♡ボンちゃん♡